
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

実家


娘、主人の順番で仕事が始まり、

昨日は、やっと一人だぁ・・・・私はもう少しお休みです。

何も予定はないけど、自分のペースで過ごせるのはうれしい!

と、思っていたら、朝に息子から電話・・・なんか嫌な予感

息子から連絡がある時は、ほとんど頼み事。しかも急な用事が多いんです。

内容は・・・「風邪ひいて会社休んだので実家に帰る」

P1020869_convert_20100108112049.jpg

えっ~兄ちゃん風邪引いたん~  ベリー

熱は無いのですが、鼻水ズルズルと頭痛で仕事にならないそうで

そんな訳で、駅まで迎えに行き、お布団には湯たんぽを入れ

あれこれ食べさせ、寝かせました。

そんな訳で、私の、一人を楽しむ計画も中止。

でも、ベリーとまったり計画は継続中。

P1020882_convert_20100108112120.jpg

最近、ベリーは私の手を抑え込んで舐めるのがお気に入り。

P1020883_convert_20100108112146.jpg

実家のパワーで(笑)息子も少し元気になって

今日は出勤して行きました。

まぁ、とりあえず良かったなぁ・・・

でも、「また今晩帰って来るからご飯頼むで」って・・・たらり~週末やった・・・




2010.01.08 11:50 | Comment(10) | ベリー | Edit
Title:はじめまして<(_ _)>
茨城在住のからすと申します<(_ _)>
すこし前からこちらに来させてもらってました<(_ _)>
べりーちゃん、ママの手をつかんでかわいいですね。
うちもデカシェルなんですよ。一時は16kgまで行ったのですが、病院代も高くつくので15kg以下を維持してます(*^^)v
ベリーちゃんのように甘えてこないので、ベリーちゃんを見るたびにうらやましいです。
また遊びに寄らせていただきますね<(_ _)>
2010.01.08 17:49 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:私もそうされたい!
ベリーちゃんとの2人きりでないのは残念でした

息子さん早くよくなってよかったですね、さすがお母さん!のパワー!!!!!

ベリーちゃんがYOKOさんの手を抱え込んで舐めてくれるのですか?羨ましい~
ごくうは抱え込んでまではしてくれません・・・・・

振り返っての上目使いのベリーちゃんの顔、サイコー~~
2010.01.08 21:32 | URL | ごくうママ #- [ 編集 ]
Title:実家が近くで良かったねー
親も子供も離れていてもすぐに顔を見られる距離って理想ですよねー。私は共稼ぎしていたときは実家の最寄り駅を通り越して帰宅していましたv-389
大学の時下宿していた男の子は風邪を引くとこのまま誰にも知られず死ぬんじゃないかと何度も思ったと言っていました。携帯も無い時代でしたからねー。
お兄ちゃん!よ~~く休んで、しっかり働いてねーv-411
2010.01.08 22:04 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
こんばんは。 べりーちゃんかわいいね~。 うっとりした顔してるv-343
ショコラはめったに甘えてこないのよ。v-409
お兄ちゃんも、帰って来られる距離でよかったね。
いっぱい甘えてよくなってね。
いざという時、お互い役に立ちあえる距離に住みたいな~と思います。
私、一人暮らしは淋しいけど、昼間の一人大好きです。 
2010.01.09 20:50 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
お兄ちゃん、風邪治った?
流石、実家パワーですねi-184
私も先日風邪をひいて、どれだけ実家に帰えりたかったかi-241
やっぱ近いといいですね!
ベリーくん、お手てペロペロ可愛いですねi-176
うちは、お腹がすいた時だけペロペロしますよi-179
2010.01.10 21:37 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃん、冬の一等地にいますね~~i-237
うちも、こたつに寄りかかっていますよ~i-184
熱くないのかな?と思うけれど、いい感じで寝ています。
ベリーちゃんの甘えっ子姿可愛い^^

お兄ちゃん、YUKOさんの愛情たっぷり美味しいもの頂いて、もうすぐ全快ね^^
2010.01.10 23:03 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:ほんとは嬉しいくせに~!(笑)
頼み事がある時しか連絡してこない息子だけど
でもその連絡がとっても嬉しい今日この頃!
ネオ兄も成人式の為に昨日帰って来て
もう明日にはアパートに戻っちゃうけど
今夜はご馳走を沢山作ったんですよ!・・・・・ネオパパが!(爆)

やっぱり息子って幾つになっても可愛いよね~v-410
もちろんもう一人のデッカイ息子もi-278(笑)
2010.01.11 23:30 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
v-22からすさん
コメントありがとうございますv-410
からすさんのシェルティもデカシェルとの事。
男の子なんでしようか~v-362
でも、ちゃんと体重を管理されてるのはエライですね。
また、遊びに来て下さいねv-363

v-22ごくうママさん
私の手が浮いていても、前足でバ~ンって押さえ込んで
ひたすら舐めてますv-388
最近、特にこんな感じで舐めてきます。
かわいいけど、こそばくて・・・
ベリーの上目使い、私も大好きなんですv-411

v-22アンバー母さん
ほんと、遠くで一人暮らしだったら大変ですよね~
私も主人も一人暮らしの経験ないけど、その男の子の気持ち分かりますv-409
息子は大した事無かったけど、お正月に遊びすぎたんだと、
軽く、お説教しときましたv-410

v-22きよ母さん
ベリーもけっこう、あっさりした所があるのですが
私の手がおいしいのかもv-410
今の所、息子も近くに住んでますが、今後はわかりません。
まぁ、結婚したら母の出番はなくなるんですけどね。
昼間の一人は、やっぱりみんな好きですよね~v-411

v-22パロミノさん
お陰さまで息子は元気になりました。
実家だと、一応食べ物には困らないからねv-410
パロミノさんも風邪ひいてたのね。
でも、DJ君がおいしいご飯作ってくれるからいいやん~
うちは、きっとコンビニ弁当やわ・・・
ベリーのペロペロも、きっとお腹がすいてるからやわぁv-390

v-22るるこさん
冬場は、こたつに寄りかかるのがベリーのスタイルです。
るるちゃんも、こたつ好きなのね~v-410
私もこたつの魔力から抜けれません・・・
息子はお陰さまで元気になりました。
少しは、実家のありがたさを実感したかもしれませんv-410

v-22ネオママさん
そっかぁ~ネオ兄さん成人式v-363
うちの娘と同い年だったのね~
家族で御馳走、いいなぁ・・・
うちの娘は、オールで遊びまくって、まだ帰ってきてませんv-406
でっかい息子は、いつも家にいるから、一番かわいいわv-411
















2010.01.12 07:38 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
ごめんなさい~~。
いま読み返したら、お名前が~i-240
打ち間違えです・・。失礼しました。
2010.01.12 09:22 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
v-22るるこさん
るるこさん~気にしないでね~
でも、そんな律儀な所、好きですv-398
2010.01.13 10:03 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
