
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

今年も親バカです

年末からのんびりムードだった我が家。

でも、さすがに家にいるのも飽きて来て、3日の日に三宮のミント神戸で映画を見てきました。

主人のリクエストで見た映画「2012」

迫力はあったけど、超お金持ち以外は、みんな助からないのかぁ~って叫びたくなる映画でした(笑)

映画の後、せっかくだから生田神社に初詣って思っていたのですが

参道に入る前時点での人込みにあえなく退散。

お昼御飯に中華料理を食べて帰ってきました。

すみません・・・ここからが本題です。

なお、写真と文章は関係性はありません  ただ、かわいいです~(爆)

ベリーが来てからここ数年、我が家は朝早くに行動するようになりました。

P1020849_convert_20100107140927.jpg

この日の映画も、朝一番の上映でした。

P1020851_convert_20100107132903.jpg

特に冬場は散歩時間に合わせて、4時には帰宅しています。

P1020852_convert_20100107132936.jpg

なので、出掛けたついでにゆっくり晩御飯でも・・・って事はありえないのです。

P1020860_convert_20100107133013.jpg

子供はもう一人前なので、特に最近はベリーのペースに合わせてます。

今年も親ばかは治りませんね!









2010.01.07 14:08 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:こんばんは♪
今年もよろしくお願いします!
もふもふなベリーくん♪
楽しみにブログ遊びにきますね~ vv

映画 うちも4日に観てきました
おうちでお菓子を食べながらDVDを観るのもいいけど
たまには映画館で観るのもいいですよね☆
2010.01.07 18:57 | URL | eimi #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:
うんうん、わかるよ。e-351
お利口に留守番してるベリーを思えば人間だけで遊んでられないと思ってしまうよねぇe-447
うちなんて・・・留守番出来ない来斗くんなんで・・・e-444
来斗が来て以来、時々行ってた家族で焼肉屋・・・とかは皆無になりましたe-441
いつだって、来斗が一人にならない様に家族で時間調整してる我が家の方が、よっぽど痛いやろ・・・e-440
2010.01.08 02:08 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:
v-22eimiさん
滅多に行かない映画館ですが、やっぱり迫力ありました。
「2012」はガラガラでしたv-410
毎年言ってますが、今年も更新率アップを目標にしてるので、どんどん遊びに来て下さいね~v-411

v-22来斗の母さん
来斗家は、うちより上手だわぁ~
らっさん、あめちゃんやといちゃんいるけどお留守番は出来ないのねぇ
でも、そんならっさんが、いとおしい・・・v-343
まぁ、ベリーはそんな母の気持ちを知るはずもなく、
ほとんど、寝てるけどねv-411

2010.01.08 11:02 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
