
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ご対面~


話は前後しますが、先日、娘の働く美容院の忘年会に参加しました。

美容院の店長さんは、私たちの高校の同級生。

その日は店長さんの自宅での忘年会と言う事で、私はワクワク~

何故なら、店長宅には例の、私に似ているネコちゃんがいるからです。

P1020789_convert_20091229110051.jpg

初めてのご対面~

生後4カ月のマロンくん。

とても人懐っこくて、ひざの上に飛び乗って来たりして、かわいいです!

P1020799_convert_20091229110502.jpg

私は今までほとんどネコをさわった事がなくて、

マロンくんに舐められたんですが、ネコの舌ってザラザラしてるんですね~

ワンコとは、また違った動きにも釘付けでした。

そして念願のツーショット。

P1020797繝悶Ο繧ー_convert_20091229110428

丸顔が似てました・・・(笑)







2009.12.29 11:22 | Comment(5) | 日記 | Edit
Title:No title
ブログ開いた瞬間、遂にYOKOさん顔出した~~v-405
って思ったら・・・猫ちゃんでした(笑)
マロンくんって言うんですね!可愛い~v-344
猫も人懐っこいと可愛いですよね~
私の友達もスコティッシュ飼ってますが、大きいですよ~i-278
2009.12.30 00:18 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:おーなるほど丸顔ねぇ~~
マロンくんも「他人には思えないニャア」ってかんじだったかな?
マロンくんはずっとこんな感じのたたんだ耳なのでしょうか?ネコっていうと三角に立った耳を思い出すけど。まさかの耳セット?なんて思ってしまいましたv-411
こんなにかわいいマロンくんとなら似てるって言われても歓迎ですね。
2009.12.30 00:37 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22パロミノさん
まだ子猫だからか、毛も柔らかくて、肉球も初めて触りましたv-410
でも、じゃれてたら足をかんだりするんですよ~
主人はしっかりと噛まれてました。
念願のご対面ができてスッキリですv-411

v-22アンバー母さん
マロンくんは、スコティッシュなんちゃらっていう種類のネコで、特徴は折れた耳なんだそうです。
でも、大きくなると立ってくる子もいるって言うので
、思わず耳セットの話をしましたv-410
確かにかわいいけど、似てるのは丸顔だけですから・・・v-406

2009.12.30 11:03 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
最終記事に コメ欄がないのでこちらに書き込みます。m(_ _)m

今年一年 ありがとうございました。
また来年も ブログで語り合いましょうね。

良いお年を~! (^^)/
2009.12.31 12:17 | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY [ 編集 ]
Title:
v-22タクパパさん
こちらこそ、ありがとうございましたv-410
今年もよろしくお願いします~
お返事、遅くなってしまってすみません・・・v-388
2010.01.05 18:08 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
