
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

おさがり


ベリーのオシッコおもらし事件から一週間ですが、その後、変わり無く元気です。

でも、その日はすごく寒かったので、それも原因かと思って

ベリーのケージの冬支度を強化!(笑)

P1020835_convert_20091227155309.jpg

いままでは、毛布一枚で包んでましたが、その日から2枚重ね~

ちなみに、この毛布は私の嫁入り道具。

もう、使ってなかったのですが置いててよかった~

ウール100%なので、重たいけど暖かいです。

P1020831_convert_20091227155229.jpg

ケージの中も、ワンコ用の小さめ毛布をひいてましたが、もう一枚追加~

これは、娘が学校で使っていたひざかけ。

ケージの中がいっきにピンク色~

もう一枚あったので、リビングのカーペットの上に・・・

P1020842_convert_20091227155355.jpg

全部おさがりだけど、娘のにおいにベリーもリラックスしているようです。

P1020844_convert_20091227155425.jpg

みなさん、何かワンコの寒さ対策してますか?

2009.12.27 16:11 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:
ベリーちゃん、みんなから至れり尽くせりですね。

うちは寒い間は寝る時、私の布団の上で寝てます。
ちなみに夏は布団の上なんて、とんでもない!
呼んでも無視されてしまいます。
床の上がひんやりして気持がいいのでしょう。
2009.12.27 19:38 | URL | yume-rin #- [ 編集 ]
Title:YOKOさんと同じ
YOKOさんもべりーちゃんも元気な様子でよかったです。寒い日が続いたものね~
お嫁入り道具の毛布、うちもそうなんです。
ごくうの冬用布団、私の嫁入り道具使ってます。
お座布団の上に一枚。もう一枚は洗い替えに(主人のもごくうにあげました)ごくうの上には主人がどこかでもらってきた粗品のフリースのブランケットを掛けてあげてます。
ごくうはベリーちゃんみたいにデリケートでないので、その程度です。途中で跳ね除けてますから。
ただ、冬の間だけ私達と一緒の部屋に寝かしてます。風邪ひかれると困るからが理由・・・私がごくうの寝顔見ながら寝たいからです。
2009.12.27 21:37 | URL | ごくうママ #- [ 編集 ]
Title:No title
お家の中が、ベリーちゃん仕様ですね~i-176
雪国・薄毛のるるより、ぽかぽかですね~~i-184
うちは、特に、寒さ対策は無いすよ~^^;
最後の1枚は、お目目かきかきですね~。
これって、甘えているときにもするような気がするのよね~。
どうかしら??
2009.12.27 21:53 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22yume-rinさん
コジロウくん、冬場はyume-rinさんと寝てるんですねv-410
お布団の中に入ってくる事は無いんでしょうか~
ベリーの年齢もあって、最近は寒さにも気をつけるようになりました。
夏場は、暑さ対策に気を使ってますv-388

v-22ごくうママさん
ごくうくんもベリーと同じなんですねv-410
お互い、再利用できてよかったですね~
ベリーの部屋は北側にあって、寒いので、本当は寝室で一緒に寝たいんですが、ベリーはケージの中でないと落ち着かなくて・・・
ごくうくんの寝顔を見ながら寝れるこぐうママさんがうらやましい~v-411

v-22るるこさん
るるこさんの住んでる所の方が寒いですよね~
うちは、窓が多くて、隙間風が・・・v-388
夏は涼しいですけど・・・v-403
るるちゃんの甘えのポーズ~v-362
かわいいなぁ~
ベリーは単に痒いみたいですv-410
2009.12.29 10:51 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
あったかそうね~i-179
物凄く安心できそうなお家i-176
そう言えば、昨日ノーマンがシャンプー終わってから、カーペットでお漏らししましたi-282
ノーマンも冷えたのかな?!ビックリしましたよi-183
その後は大丈夫ですが・・・

家は寒さ対策は全くしていませんi-229
サークルの中には年中アルミの冷え冷えシートとベッドi-239
衣替えなしですi-202
夜は私の布団の上で寝てますが時々暑いみたいで床に移動したりしてますよi-179
2009.12.30 00:27 | URL | パロミノ #LkZag.iM [ 編集 ]
Title:No title
v-22パロミノさん
ノーマンくんがお漏らし~v-405
びっくりしたでしょ~
その後、大丈夫との事で安心しました~
ノーマン&ビリーくんは元気一杯って感じだけど、ベリーは年齢の事もあって、気を使ってます。
でも、意外とベリーには迷惑だったりして~v-388
2009.12.30 10:53 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
