
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

メリークリスマス♪


昨日のイブは、みなさんどのように過ごされましたか?

我が家は、ここ数年主人と二人だけです。

あっ、かわいいサンタさんがいました(笑)

IMG_0393_convert_20091225192031.jpg


今年も、チキンとケーキを買って・・・と、いつもと変わらないクリスマス。

と・・・・思っていたら

なんと、お友達のアンバー母さんからプレゼントが届きました!

IMG_0389_convert_20091225191910.jpg

アンバー君の出身犬舎の、青山ケネルスの社長さんが本を出版されて、

なんと、私の名前入りで送ってくれました。

20種類の犬種が紹介されていて、もちろんシェルティも紹介されてます。

この本によると、シェルティは日本人に最も適してるそうですよ!

私の名前の下に、社長さんのお言葉が・・・

「犬は飼い主の鏡です」と

耳が痛い言葉ですが、改めて飼い主の自覚を感じました。

IMG_0388_convert_20091225191822.jpg

その他にアンバーくんのブロマイド(笑)とペーパーナフキン、

そして、ブラッシングのスプレーを頂きました。

アンバーくんは、365日のカレンダーでしか、見た事ないのですが

ブロマイド写真のあまりのかわいさに、「惚れてまうやろ~」(笑)

来年は、ブログでお目にかかれるかな~?


そうそう、ベリーにもプレゼントがありました。

IMG_0395_convert_20091225192057.jpg

ドッグフードを通販で買ってるお店から

IMG_0396_convert_20091225192119.jpg

スノーマンと、おやつでした。

やっぱり、プレゼントがあると、うれしいですね~

主人とはプレゼント交換なんてしませんが

今年は、自分の為にクリスマスツリーを買いました。

IMG_0392_convert_20091225192008.jpg

ガラスでできていて、色が変わります。

IMG_0391_convert_20091225191945.jpg

シンプルで気に入ってます。

さて、クリスマスも終わると、一気に年末、お正月とあわただしいですが

もう少し更新しようと思ってますので、また遊びに来て下さいね~














2009.12.25 19:54 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:こんばんは♪
イヴシャンしたベリーくん ふんわりですね vv
私も 自分に 「クリスマスだから」 って理由をつけて?!お買い物しました
マニアックなのですが 庄三郎の鋏~♪ ←聞き流してください(笑)

ところで 「犬は飼い主の鏡」 !!
もこが娘に怒ってばかりいるのは ・・そういうことなんですねぇ\
2009.12.25 23:00 | URL | eimi #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:No title
こういうシンプルなガラスのツリー好きe-349素敵だよね・・e-319
ベリーが被らされてるサンタ帽はワンコ用?
超~似合ってますけどe-454、ゴムで止めるのに、ベリーは嫌がらないんだぁe-446
らっさんなら、見たらソッコー逃げるだろうなe-440
通販のお店から、プレゼント?凄いサービスだね。うちも通販で買ってるのに・・・e-440
これからの年末・・・あたし・・・まだ掃除も何もしてないのe-443
2009.12.26 16:22 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:こんばんは
ベリーサンタさんかわいいです。
その後大丈夫ですか
ものが言えないだけに心配してしまいますね

きれいなツリーですね
素敵です。
ずっと飾っていたいですね
2009.12.26 22:26 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:喜んでいただけてよかったわぁ~
社長さんの本はお店の宣伝半分、いいお話半分かなぁ?でも、本当に犬が大好きで大好きでって方で、犬の話を始めたら止まらないです。
そうそう、青山ケネルスは犬を売っているお店でブリーダーはやっていないのです。アンバーの犬舎はCASABLANCAという仙台のv-286ブリーダーさんです。カードに書いたのがアンバーの血統書名です。
ベリーくんのサンタ坊v-480アンバーとおそろいかも?
YOKOさんのツリー、シンプルながらv-353色が変わるv-352ってハイテク(古い?)ですね。小さなおウチも雰囲気ありますね。
2009.12.26 23:28 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22eimiさん
「庄三郎の鋏」って名前だけでも、よく切れそうですね~
eimiさんは洋裁するから必要なんですねv-410
「犬は飼い主の鏡」って痛い言葉だけど、これから気をつけようって思いました。

v-22来斗の母さん
サンタの帽子はワンコ用です。
そうなのよ~ゴムがけっこうきつめなんやけど、ベリーは嫌がらずにかぶってくれましたv-410
賢くしてたら、何か貰えるとわかってるからねv-411
食べ物に弱いベリーですv-375

v-22ソルティドッグさん
ご心配かけましたが、その後ベリーは元気です。
一体、何だったのか・・・
大きいツリーを飾った時もあったけど、ベリーが当たるとツリーにベリーの毛が・・・
ベリーの毛は、ツリーの雪にはならなかったわ~v-411

v-22アンバー母さん
本当にありがとう~v-346
社長さんの犬に対する想いが伝わってきました。
アンバー君の犬舎は仙台なんですか~
フルネーム見て、すてきな名前だなぁって思いましたよv-353
サンタの帽子、アンバー君とおそろいv-361
見てみたかったなぁ~v-410

2009.12.27 16:32 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
