
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

秋の空

3連休の最終日、ベリーとの約束通り?ベリーとお出掛けしました。

とは言っても、夕方の散歩を兼ねて車でちょっと近場の公園です。

夕方の4時頃でしたが、まだ空がきれいです。

081015+007.jpg

青い空・・・

081015+008.jpg

天高く、ベリー肥ゆる秋・・・

081015+005.jpg

「ママもね!」  ベリー  

「ドキッ・・・!」 ママ

ちょっとの時間だったけど、ベリーは満足したみたいです。

そして、昨日はうって変わって朝から雨・・・


朝、テラスのブラインドを開けると・・・あらら~

081015+002.jpg

雨に濡れた、無残なコッコちゃんが・・・

前の日、ベリーがテラスで遊んでいて、そのままになってたんや~

今日、洗濯しました。












2008.10.15 19:24 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:お天気!
そうそう、月曜日までとってもいいお天気だったのに、火曜日はずっと降りましたね(TT)
ま、3連休が晴れてたからいいけど^^;
べりーくん、カッコいい~☆
下からのショットは逞しく見えますね!
ベリーくんの場合は元々逞しいですが・・・^^
ほんと毛が凄いですね~、これカットしてなかったら、どんなになってるんでしょうね?^^;
コッコちゃん、悲惨・・・
2008.10.15 21:43 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
『天高く、・・・・・・・。』

私も “ ドキッ!” v-399(笑)
2008.10.15 23:31 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
v-22パロミノさん
最近、下からのショットに凝ってますv-411プロにカットしてもらったら、量が多い毛も、バランス好く、かっこよくなるのかもしれませんがv-317タダですからv-410

v-22ネオママさん
秋はねぇ~おいしい物が一杯だし・・・
ベリーとおそろいで、デカママなんて言われないようにしないと・・・v-404


2008.10.17 18:53 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
