
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

空腹と暑さ

9年間もベリーと暮していて、今更ですが気づいた事・・・

ベリーは空腹と暑さに大変弱いという事です。

朝は、散歩後のご飯ですが、夕方は最近、散歩前に食べてます。

P1020775_convert_20091218081306.jpg

だんだん寒くなってますが、ベリーにとってはちょうど良いようで

この空腹と暑さが無いと、とっても元気なベリーです(笑)

今日は5時台の散歩。

P1020729_convert_20091218081355.jpg

大きい後ろ姿。

我が家では、「丸たん棒」って呼んでます。

今年になって、前足が関節リウマチと診断され、散歩の時間もセーブしてましたが

最近は、いたって元気。

ずんずん進みます。

P1020758_convert_20091218081429.jpg

あっという間に、日が沈み。

P1020759_convert_20091218081502.jpg

まだまだ、行く気満々ですが、もう、帰ろうね~

何はともあれ、元気が一番!






2009.12.18 08:21 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:ご飯中心の時間割なのね
ベリーくんもご飯と散歩が一番なのね。
食欲があるってことは元気な証拠だものね。
アンバーも訓練の練習にご褒美を使おうとしたら、オヤツが気になって私の手をつつき続けるので練習にならずにやめましたv-393
近所の同じ9歳のシェルティーちゃんも最近寒くなったら、別の犬みたいに元気だよーと飼主さんが言ってました。ワンコにとってはこれからがオンシーズンですね。
2009.12.19 07:54 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
夕方5時台でまだそんなに明るいん?v-405
こっちは4時半回ったらうす暗いから、夕散歩も写真が撮れなくなったよv-390

ベリーの関節リウマチが調子良くて良かったv-421
人間なら、寒くなると痛みがでる傾向が強いけど、ワンコは違うんだねv-398
寒いと、歩く姿も元気だよね。お陰でこっちも体は温まるけど・・・v-389
うちも『丸たん棒』さでは負けてないよv-290
来斗は『テーブル』と呼ばれていますv-413
2009.12.20 22:42 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:No title
ほんとに・・・犬は寒くないんだねi-201
私はもう、寒くて寒くて散歩行きたくない病ですよi-282
ノーマンも空腹には弱いみたいで、以前ご飯食べずに公園に行ったらあまり走りませんでしたi-229
そしてビリーは暑いのが苦手i-237
すぐにバテますi-195
ベリーくんは両方なんですね(笑)
流石、王子様ですi-176
大切にされてますもんね~♪きっちりご飯にきっちり散歩i-189
私の育て方、愛犬家の皆さんに見られたら怒られそうi-183
2009.12.21 02:21 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22アンバー母さん
ベリーも食欲に関しては、誰のも負けへんでぇ~
って感じですv-410
アンバーくんのおやつが気になって訓練やめたってv-411笑ってしまいました~
やっぱり、寒いとワンコは元気になるんですね。
でも、家のコタツに入るのは・・・どういう事~

v-22来斗の母さん
らっさん、テーブル~v-362
かなり、きてますねぇv-411
寒くなったら、リウマチって痛くなると思ってたんやけど、今のところ元気です。
人間は寒いけど、ベリーが元気なうちに歩かせて、体力作りに励みますわぁv-356

v-22パロミノさん
最近、寒くなってきたよねぇ~v-388
王子様だなんて・・・v-410
ベリーに振り回されてるって感じやわぁ
飼い主の威厳ゼロでございます。
最近、甘やかせてるって思けど、仕方ないね。






2009.12.21 07:40 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.21 08:10 | | # [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.21 12:24 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
