
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

休日は・・・


先日、お友達のるるこさんから、すてきなプレゼントが届きました。

P1020760_convert_20091217072602.jpg

シェルティのしおりです~

るるこさんのお陰で、我が家のシェルティグッズがまたまた増えました!

私は、何か作ったりできないのですが

せめて、お返しにベリーのアップで・・・(笑)

P1020765繝悶Ο繧ー_convert_20091217072634

さて、ちょっとダラダラモードに入ってしまって、更新が滞ってましたが、

ベリーは元気です。

でも、最近、困った事が・・・

休日になると、夕方のお散歩の催促がだんだん早くなってきてます。

昨日の休みの日も、2時半くらいからピーピー言いだしてまとわりつき、私の顔をじっと見つめます。

P1020766_convert_20091217072841.jpg

きっと、私がまったりしていて、暇そうだってわかってるんでしょうけど・・・

結局、昨日は過去最高記録(笑)

3時半にご飯を食べさせて散歩に行きました。

ベリーはご飯を食べてないと、歩きません・・・すぐに帰ろうとします・・・

P1020772_convert_20091217072710.jpg

最近、甘やかしてるなぁって思います。

P1020776_convert_20091217072809.jpg

でも、普段はおりこうにお留守番してるし、まぁ~いいかぁ~

P1020773_convert_20091217072741.jpg

早目のご飯とお散歩にベリーもご機嫌。

いつもより、長めのお散歩となりました!








2009.12.17 08:00 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:No title
毎日寒いですネ。
べりーちゃんはお散歩が楽しみなのね~。
じっと見つめられると 言うこと聞いてしまいますよね。
つぶらな、シェルティーの目に弱いです。。私。
3時半にゴハン食べたら朝までお腹すいちゃうね。
本当にべりーちゃん おっとりしていてお散歩好きで羨ましいです。。
2009.12.17 22:09 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:No title
ベリーちゃんアップでお礼を言われたら、照れちゃうワi-185
アップしてくださってありがとうございますi-179
勝手に送り付けたのに^^;
べりーちゃん、休みの日は甘えてもいいんだよ~i-184
おもいっきりべたべたしようねi-176
3時半に夜ご飯ですよね??すごい!!
ベリーちゃん、寝るまでにまたお腹空いちゃったんじゃない?
2009.12.17 22:49 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:No title
ベリー君はママとのお散歩が大好きなんだね!
ママが暇そうにしてるから
『早く一緒にお散歩行こう~♪』って言うんだよね!
今は日が暮れるのが早いから
早くお散歩行ってもいいと思うよv-410
でも早くご飯食べたら寝るまでにお腹空いちゃうんじゃないのかな?i-229(笑)
2009.12.17 23:26 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
ベリーくん、そんなに早い時間に食べて、夜お腹すかないの~?!i-282
うちは散歩の催促はないな・・・
私が行こうかな?って思ったらソワソワしだすけどi-229
けど、ベリーくんはお外でトイレするから催促されるとトイレかな??って思ってしまいそう・・・
うちは家トイレだから散歩サボっても大丈夫i-278
しおり、可愛いですねi-176
シェルグッズ、どんどん増えますねi-189
そお言えば、この間埼玉に行った時、生ネオたん見ましたよ!!
ショー会場にいましたi-185
気になる大きさの方は・・・
ベリーくんとはまた違う感じの大きさで引き分け~って感じでした(笑)
2009.12.18 01:46 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22きよ母さん
ベリーは外トイレなので、何があっても一日二回は散歩に行ってます。
ショコラくんはお散歩が苦手でしたねぇ・・・
でも、こらから寒くなると飼い主にとってはツライ時期です~v-409
シェルティの目って本当にかわいいですよね~
いつも、このまなざしで言いなりですv-411

v-22るるこさん
しおり、早速使わせてもらってますv-410
子供っぽいですが、贈り物を開けるときのワクワク感がたまりません~v-398
ベリーは、その日はもちろんキッチンにへばり付いてましたよ。
少しだけ、ワンコ用のクッキーをあげましたv-363

v-22ネオママさん
早めの散歩はいいんだけど、ベリーはご飯を食べてないと、すぐに帰ろうとするから困るのよねぇ~
ベリーの頭の中は、ご飯の事ばっかりみたいで・・・v-409
案の定、私たちのご飯時には、ヨダレ、たらたらでしたよ~v-403

v-22パロミノさん
そっかぁ~ノーマン&ビックンは催促しないんやぁ~お利口さんだわv-410
パロミノさんの言う通り、トイレの催促かもって思ってしまう所もあって、ベリーの言いなりになってますv-388
ネオたん、見たの~v-405
ベリーとは違う大きさ・・・
きっとネオたんの方が筋肉でベリーは脂肪が多いって感じかもv-406

2009.12.18 08:11 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
