
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ゴルフデビュー


先日、息子がいっちょ前にゴルフデビューしました~

IMG_0370_convert_20091211083655.jpg

やはり、職場のお付き合いで必要なようで

でも、打ちっぱなしに2~3回いっただけでコースに出たので、スコアは・・・(笑)

うちの主人はゴルフはしないので、ゴルフの事はよくわからないのですが

最近は、料金もお安くなってるみたいですね。

IMG_0378縺カ繧阪$_convert_20091211083734

そんな息子も来年、年男。

よ~く考えたら、その年に私たちは結婚してました~

もう、そんな年なんだと思うと、笑ってしまいます。

親から見たら、いつまでたっても子供は頼りなく思えるんですけどね~



2009.12.11 09:17 | Comment(6) | 日記 | Edit
Title:大きくなっても気になりますねー
ゴルフって始めると面白いみたいですよねー。友達のパパは40歳から始めて毎朝出勤前に打ちっ放しで練習しているそうです。(朝練?)
ベリーくん、キャディーさんとしてデビュー出来そう?
子供のことってきっとず~~っとあれこれ気になるんでしょうねv-389ひょっとして自分もまだ心配されてるのかも?
2009.12.11 10:10 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
わたしの住む千葉県は田舎だからゴルフ場が多いんですよ
だからか周りは女性でもゴルフやってる人結構いるんです
ゴルフって昔はお金持ちのスポーツって感じでしたが
今はそうでもないみたいですね
息子さん、ゴルフにハマちゃったりして!?
2009.12.11 10:16 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [ 編集 ]
Title:No title
息子の歳で
改めて自分達の歳を考えさせられる事ってありますよね!
だって来年ネオ兄が21歳だけど
ネオパパが21歳の誕生日に私達結婚したんだも~んi-229(笑)

就職するとお付き合いも大変なんでしょうね!
でもゴルフは健康的だからいいじゃ~んv-424
YOKOさんもこれを機会に始めたら?i-278
2009.12.11 15:26 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:ゴルフですか!
私は打ちっぱなしすら行ったことないのですが
なぜか娘は 私の姉に連れられて 数回打ちっぱなしへ・・
まだ球?を預けてあるらしく 「楽しいから もっと行きたい!」 などと言っています(困)

なにやら こだわり始めるとお金がかかる遊びのようですが(笑)
息子さん お付き合いよりなにより ゴルフに夢中になってしまうかも~☆
2009.12.11 17:21 | URL | eimi #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:へぇ!
息子さん、寅なのね^^
うちの娘と同じです!
アーっというまに、干支を一回りしちゃったわ^^
ゴルフ、いいですよね~。
私もしたーい!!
結婚前は、してたんですけどねぇ。
コース出てました~。が、下手っぴですよぉ~。
また、したいなぁ。
娘にもさせたいなぁ。
興味無さそうですけどねー。
何度か、打ちっぱなし連れて行ったことあるんです。
1本アイアン買って。
子供はなんでも飲み込みが早いですよねぇ。
あっという間に、じゃんじゃん打ってました。
夫が、「お金かかるし、アカン」で、終了です。
2009.12.11 18:53 | URL | chi---chi #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22アンバー母さん
ゴルフは、私も一度も経験ないんですが、けっこうハマるみたいですね~v-410
多分、私もいまだに親に心配されてると思いますv-388
いくつになっても、子供は子供なんですね~

v-22ネジバロさん
ほんと、ゴルフってお金持ちのおじさま達がするってイメージがあったよね~
ネジバロさんは千葉にお住まいでしたかぁ
千葉って田舎かなv-362
そんなイメージないけど・・・v-410

v-22ネオママさん
おぉ~21歳で結婚って早いねぇ~
子供の年齢と、その時の自分を照らし合わせたら、ちょっと愕然とするよねv-405
もちろん、ネオ兄さんが今、結婚なんてありえないでしょ~v-410
ゴルフはやってみたいとは思ってたんですよ~
息子の腕前が上がったら教えてもらおうかな~

v-22eimiさん
私も打ちっぱなしさえ行った事ないです。
娘さん、すごいねぇ~まだ、小さいでしょv-362
でも、楽しいって、才能があるのかも~
目指せ、女子プロv-362
私も遼君みたいな息子が欲しい~v-411

v-22chi---chiさん
娘さんと同じ干支でしたかぁ~v-410
ゴルフは、私も興味はあるんです~
年齢関係なく楽しめるんでしょ~v-361
でも、パターゴルフしかやった事ないんですが・・・
息子が上手くなったら、教えてもらおうって思ってます。
chi---chiさんは今はグッと我慢の時期ですね。

2009.12.14 07:42 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
