
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ブランド品


今日、娘と買い物に出かけました。

行先は、元町。

元町と言えば、今、ルミナリエが開催されていますが

点灯前のルミナリエ(笑)

P1020720_convert_20091207230342.jpg

今年で15回目になるそうで、私も2回ほど行きましたがきれいですよ~

今日の目的はルミナリエではなくて、このすぐそばの、このお店。

P1020719_convert_20091207230303.jpg

娘の二十歳のお祝いに、ルイ・ヴィトンのお財布を買いに来ました。

私、ルイ・ヴィトンのお店に入るのは初めてです・・・

ブランド品には興味が無い・・・と言うか、やっぱりお高いので手が出ません。

でも、娘はブランド品がお好きなようで・・・

私なんか、一つも持ってませんから・・・

いやいや、一つ持ってました~

シェルティブランドのデカシェル。

P1020726_convert_20091207230418.jpg

なお、この商品は非売品です(笑)





2009.12.07 23:25 | Comment(7) | 日記 | Edit
Title:ブランドかぁ
若い方は好きですよね~^^
って、若くない私も好き好きー!!!
でも、エルメスが好きなんで簡単には手に入りません。
若い頃、アレコレと(ヴィトン、グッチ、シャネルなど)買いあさったけど、今じゃ物置で眠ってる。
そんなもんなんでしょうねぇ・・・・
結局は、使いやすい物をとなっちゃって。
うちも娘なんですが、11歳にしてアレコレとブランドを言います(汗)
バーバリーで普通に物を求める我が子に気が遠くなりますよ・・・・
2009.12.08 10:25 | URL | chi---chi #- [ 編集 ]
Title:No title
ルミナリエきれいですよね~~☆
TVでしか見たことないけど^^;
両親が見たいみたいと、言っています。
来年もやっていますか??
私も、ブランドはそんなに興味がないのですが、
100均のものを買うぐらいの気持ちで
ブランド物を買える身分なら、たくさん買うけどね~i-179
シェルティーブランドのベリーちゃんは非売品とのことですが、
触らせていただけますか?(笑)
2009.12.08 18:50 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22chi---chiさん
小学生でバーバリーですかv-405
何だかめまいがしますv-388
娘の友達たちは、お母さんが使っていたヴィトンをもらったりしてるって言ってました。
娘さんが大きくなったら、物置で眠ってるブランド品を使わす事、出来るかも~v-363

v-22るるこさん
ルミナリエは、多分来年もやってると思いますが、資金面が苦しかったりで、今後の開催も危ぶまれてるので、早めに見に来られる方がいいかも・・・
るるこさんの所からは、ちょっと遠いですね~
でも、神戸に来られたら、案内はしますよv-410
ベリーは、お手にとってご覧頂けますv-411


2009.12.09 07:23 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
ネオパパやネオ兄にはミーハーって言われるけど
私はヴィトンが大好きなんです~e-266
でも買い始めたのは結婚してからで、
それまでは好きでも持ってなかったんですよv-356
初めて買ってもらったのは、ネオ兄を産んだ時v-205
ネオパパが『頑張ってくれたご褒美に!』ってプレゼントしてくれたんです~v-410
それからはまっちゃった~i-229(笑)

ルミナリエはテレビでしか見た事ないけど綺麗ですよね!
私も一度でいいからその下を通ってみたいなぁv-352
非売品のデカシェルちゃんも抱っこしてみた~いv-291
2009.12.09 12:15 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:ノーブランドって言うブランド品が多いなー
ソニーのテレビもあるけど・・・
免税店で買うようなものは持ってないなぁ・・・うちでは誰も欲しがらないし。
私も持ちなれてないし、娘もまだ欲しがらないし、そのうち欲しがるのかしら?
円高が続いているから少しはお買い得かしらね?
あ?ヴィトンはユーロなのかな?

ひょっとしたらアンバーもブランド品になれたかも?
出身犬舎のコリー♀のジャニスちゃんが今年度のv-352JCCベストコリーv-353に選ばれましたv-308
アンバーはシェルティーにしては規格外のデカシェルです。体高47くらいあるしv-393
それでも、アンバーもベリーくんも我が家の大きな『家宝』ですよね?
2009.12.09 23:43 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
シェルティブランドのベリーちゃんに大ウケしちゃいました(笑)!!
我が家もシェルティブランドのショコラがいました~♪

娘さん、ちょうどブランド物が欲しいお年頃なのでしょうね~!!
私もハタチの頃、だんだん友達もブランド物を持ち出して、私も欲しくて欲しくて色々買ってましたが、今じゃノーブランドのバッグばっかり使っています。
ノーブランドの方が乱暴に扱えるのでラクです~あはっ。
2009.12.10 12:57 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
ネオママさんがヴィトンのバッグ買って貰ってるの、ブログで見たも~んv-403
なんて優しい旦那様なんでしょう~
ルミナリエ、綺麗ですよ~
頑張って神戸まで来てくれたら、ご案内とデカシェル抱っこがついてきますv-411

v-22アンバー母さん
娘は高校生の頃から欲しがってましたよ~v-390
ブランドに興味を持つのは早すぎって思ってましたが、最近の子はねぇ・・・
アンバー家の娘さんも、ひょっとしたら・・・ですね~
JCCベストコリーってすごいんでしょうね~v-354アンバーくんの出身犬舎だなんて、自慢できますよv-363

v-22きよさん
きよさんもブランド買ってましたか~
まぁ、娘の気持ちもわかるんですけど・・・
今度は自分でバッグを買うと言ってますv-388
私もお高いバッグだと、気を使うと思います。
でも、そのうち、娘のお下がりを使ってたりして・・・v-388




2009.12.10 22:42 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
