
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

化けませんから


夕方の私とのお散歩も復活。

でも、日が暮れるのが早くてなかなか写真が撮れなかったので

先日の休みは早めにお散歩に行ってきました。

とは言っても、すぐに日が暮れるから急いでね~

P1020709_convert_20091204072414.jpg

↑これでも、走ってます(笑)

P1020704_convert_20091204072336.jpg

いつもの公園の紅葉も終わり。

P1020710_convert_20091204072516.jpg

秋色に、シェルティってよく合うと思います。

P1020711_convert_20091204072551.jpg

落ち葉をのせて・・・

「イケメンに、へん~し~ん・・・」

P1020713_convert_20091204072700.jpg

「山Pに、へん~し~ん・・・」

P1020714_convert_20091204072730.jpg

「気が済んだ?・・・かえるでぇ・・・」 ベリー









2009.12.04 07:44 | Comment(8) | ベリー | Edit
Title:落ち葉がすごいね~
山Pよりベリーを選ぶわ、私。
どんなに山Pがしつこくても(妄想
2009.12.04 08:14 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:No title
ベリーちゃん、ママに付きあって、
葉っぱまで、頭にのせたのね^^
ベリーちゃんの走ってる姿の前足可愛いねi-176
きっと、人間と足並み合わせて走ることが出来るのねi-184
凄いよ!べりーちゃんi-189
うちは、そういう高度なことは出来ないんですi-195
走る=全力なんですよ・・・。
一緒に程よく走ってみたいです
2009.12.04 11:53 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:化けなくても
 今の時期、散歩は気持ち良いですよね、紅葉も見れるし。早く日が暮れるからほんとあせってしまいますよね。
秋とシェルティー似合いますね。ベリーちゃんのリ
ードのブルーがめちゃかっこいいー
大人しく葉っぱ乗せてますね。ごくうなら即落とします、きっと。
化けなくても十分ベリーちゃんはイケワンです
山P?に化けて・・・・・もしかして、YOKOさん、山Pの?   私なら嵐の桜井くんor相葉くんでお願いしたい。やっぱりごくうに葉っぱ乗せて試してみます!  風邪ひかないように~
2009.12.04 11:53 | URL | ごくうママ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22ソルティドッグさん
ほんまにベリー選んでくれるの~v-403
私のとってベリーは、シェルティ界の山Pだと思ってるんだけど~
親バカにも、程があるでしょ~v-356

v-22るるこさん
上の写真は、早歩きって感じなんです・・・
ベリーもるるちゃんと同じで、程良く走るって出来なくて、やっぱり全力というか、怒りながら、吠えながら突進してくるんですよ・・・v-388
どうしてかなぁ~v-362

v-22ごくうママさん
1本しか持ってないリード、ほめてもらって何だかうれしいです~v-410
山Pに限らず、イケメンなら誰でもいいなぁ~v-343
私も嵐の桜井くん、好きです。
でも、我が家のイケワンで我慢しますv-411

2009.12.05 10:33 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
YOKOさん、山Pファンなの?
気が若いわ~v-424
私は誰が何と言おうとHIROMI一筋よ~v-10(笑)

いつもママの妄想に付き合ってあげてるん?
オイラのママも同じだから
ベリー君が大変なの分かるのャ~v-406
                   By ネオ
2009.12.05 20:47 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
ベリーちゃん化けなくていいよー。
山ぴーより オバサンはベリーちゃんをとるよ~。
じっと葉っぱv-34をのせられているベリーちゃん可愛いです。

ウチは女の子と疲れたオジサンしかいないから
こんな子が息子なら・・とよく思ったものです。
でも ショコラが来てから疲れたのか ショコラが一番なのか 
な~んも思わなくなりました。
これって更年期? あるのは食欲だけ。
2009.12.06 10:10 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:No title
ベリーちゃんママさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
ご家族揃って素敵なお誕生日のお祝い、仲の良いご家族でこちらまで微笑ましく感じました。
そしてお身体も順調にご快復のご様子で何よりです。
これから寒さに向かいますので、どうぞくれぐれもお大事になさってください。

さて、ベリーちゃんを抱っこされてる画像を拝見して、ママさんの身長は存じ上げませんが、うわぁ~ベリーちゃんやっぱり大きい!と感じました。
それで、私も第三者の目で自分とサニーの大きさ比較を見てみようと思いまして、真似させていただき抱っこ写真を撮ってみました。
うちの暴れん坊はベリーちゃんと違っておとなしく抱かれていないのでタイヘンでしたが、画像見てビックリ!
サニーも実にデカイ(@_@)
立派なデカシェルだと今さらながら納得しました。
もしよろしければ今日の日記をご覧下さいませ。
2009.12.06 23:49 | URL | ちゃんちゃん #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
山Pのファンって事もないんだけど、イケメンは基本的に好きですv-346
この頃、郷ひろみが出てくると、ネオママを思い出すようになりました~これって、すごいよねv-411
お互い疲れるけど、ママに付き合ってあげようね~  BY ベリー

v-22きよ母さん
山Pより、ベリーがいいとのお言葉、うれしいです~もちろん、私もベリーで満足なんですけどねv-410
私の年代でも、ジャニーズのファンが多いみたいで、コンサートとかで盛り上がってるようです。
私はテレビで見る程度・・・v-410
食欲なら負けませんよ~v-411

v-22ちゃんちゃんさん
お心遣い、ありがとうございます~
お陰さまで、順調に回復していますv-410

私の身長は160センチ位です。
ベリーの大きさ、わかってもらえましたかv-362
体重は19キロだし、抱っこ写真を撮る時も、何枚か撮るのに時間が掛って、その間の抱っこは重くて大変でした。
サニーちゃんの、大きさ、確認しますねv-363


2009.12.07 22:42 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
