
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

こたつの季節


先日は、お祝いコメントありがとうございました!

たくさんの方からお祝いしてもらって、ブログやってて良かったなぁ・・・って(笑)

これからも、よろしくお願いします~


さて、もう12月。

そのわりには、最近暖かい日が続いています。

でも、寒がりなベリー・・・


IMG_0363_convert_20091202073803.jpg

今シーズン、初めてのこたつ入り~(笑)

毛皮は役に立たないようです。

IMG_0357_convert_20091202073717.jpg

以前は、よくこたつに入ってきてましたが、ベリーが入ると私たちの足が入らないし

毛が焦げたらあかんので(この様な事はないけど念のため)スイッチ切るので寒い~

なので、こたつ出入り禁止にしてましたが

ベリーも最近では寒さがこたえるのか・・・

IMG_0365_convert_20091202073833.jpg

たまには、こたつに入ってもいいよ~



2009.12.02 08:01 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:No title
ちょっと遅れましたが、YOKOさんお誕生日おめでとうございます~!!
娘さん、息子さんからは素敵なプレゼント、いいですね~!!私はいつも両親の誕生日になにもしません・・・v-402反省・・

ベリーちゃん、こたつに顔から入るのですね!?
爆笑でした!!
かわいいですね~♪
2009.12.02 20:10 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [ 編集 ]
Title:No title
v-22きよさん
ありがとうございます~
誕生日のプレゼントだけは、頂けますv-410主人は忘れられ気味ですが、私のは忘れたらヤバイと思ってるのかも・・・v-403
親としては、気持ちだけでうれしいもの。
きよさんのご両親も、お祝いメールとかでもうれしいと思いますよ~

ベリーは昨日もこたつに入ってました。
これからもっと寒くなるのに・・・
先が思いやられますv-388
2009.12.03 07:35 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
ベリーくん、コタツは平気なの?
ネオたんは我が家に来た初めての冬にコタツを出したら
すごく怖がって、怖がってv-356
それ以来コタツは出してないんですよ~v-393
私はコタツが恋しいんだけど・・・i-229
でも一度コタツに入っちゃうと出るのがおっくうになっちゃうから
怠け者の私にはちょうどいいのかもねi-278
2009.12.03 14:09 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
へぇ~ネオたん、こたつが怖いのね・・・
何が怖かったのかなぁv-292
でも、こたつにネコってわかるけど、こたつにワンコは何か変でしょ~v-290
私はすっかりコタツのとりこです・・・
出られないv-356
2009.12.04 07:22 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
