
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

気がつけば


ベリーはデカシェルで、おっとりしているように思われてますが

意外と、動きは機敏です。

振り返ればヤツがいる・・・ってドラマがありましたが

振り返ればベリーがいる・・・で、気がつかないうちにそばにいるのです。

さっきまで、寝ていたのに・・・

IMG_0343_convert_20091127072535.jpg

特に、キッチンに出没する率は100パーセント

IMG_0336_convert_20091127072400.jpg

狭い洗面所の前で、主人と仲良く(笑)歯を磨いていても

IMG_0332_convert_20091127072214.jpg

いつの間にか、やってきて、見上げてます。

IMG_0333_convert_20091127072329.jpg

三階の階段をあがるとき

IMG_0337_convert_20091127072428.jpg

仕事に行く時は、お見送り。

IMG_0344_convert_20091127072607.jpg

ベランダに出ていても、のぞきにきます。

IMG_0341_convert_20091127072502.jpg

そのたびに私はベリーをムギュって抱きしめて

「ママの事が好きなんやねぇ~」と、言いますが

家族の間では、いっちょかみのベリーと呼ばれています。
2009.11.27 07:51 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:そうそう!
いつも見てますよね。
私もいっちょかみやねってラッキーに言ったことあります。(笑
ついて来ていないと物足りなかったりします。
2009.11.27 19:54 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:No title
こんにちは。ベリーちゃんおっとりしてそうで意外に機敏です。  というところ笑ってしまいました。
かわいい!! いじらしい!!
べりーちゃん 食べ物と家族の動きにはしっかりチェックなんですね。
2009.11.28 10:40 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:No title
可愛い~可愛い~可愛いよ~i-175
何気にそっと居るベリーくん、可愛すぎる~i-237
うちも近くに居るには居るけど・・・
何だかせわしいのよねi-195
私の動きが止まる度に、ボール持ってきて投げろの催促する奴が・・・・
ビリーですi-232
少しはゆっくりさせてくれ~~~i-240って感じです(笑)
ベリーくんのように静かに居てくれたらいいんだけどね~i-179
2009.11.28 22:35 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22ソルティドッグさん
らっちゃんも、いっちょかみ~v-410
ほんとに、いじらしいと言うか、何というか~
こんなに、くっついて来てくれるのは、ワンコしかおらへんからねぇv-286
前回のコメントのお返事、狩野えいこうのあとのカッコが意味のわからん事になってましたが、正解は(漢字がわからん)でしたv-356

v-22きよ母さん
ベリーの頭の中の大半は、食べ物の事なので、私の動きには敏感なんですよv-410
大好きなキッチンに行くと、あわよくば何か貰えると思ってるみたいです。
理由はどうであれ、かわいいんですが・・・v-410

v-22パロミノさん
パロミノさんとこは2匹いるからねぇ~
それに、元気一杯やもんねv-286
ワンコと遊ぶには体力いるから、私にはベリーのおっとり感がちょうどいいかも~
パロミノさんはまだまだ若いから、ノーマン&ビリーくんも容赦ないんやわv-411


2009.11.29 08:16 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:あはは
可愛いですよね~^^
うちの、マロンがそうなんですよー!
キッチンで洗物してると、足元で伏せてますし、
どこへでも付いてきてます^^
そこが、たまらなく可愛いです^^うふふ
2009.11.29 20:38 | URL | chi---chi #- [ 編集 ]
Title:
一緒だわ・・・うちのらっさんも、いつも振り向けばヤツがいる状態なんよe-350
ベリーのママを見上げる顔が好きe-266
近くにいる時と、見送る時の目が微妙に違うんもいじらしいねe-349
この歳になれば、いつだって、気にかけてくれてるんは愛犬しかおらんもんねぇ・・・e-440
ただひたすら見上げて見つめてくる目が可愛くてたまらんぞe-449
あたしも、その都度、ギュ~としてるもんv-391
2009.11.30 06:10 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22chi---chiさん
シェルティは、飼い主ひとすじって聞きますが
ほんと、その通りですよねv-363
家族の中でも、特に私のべったりなので、もう、
かわいくて仕方ないです~
chi---chiさんもマロンちゃんをムギュってしてるんでしょうね~

v-22来斗の母さん
いやホント、こんなに慕ってくれるのはベリーしかおれへんわ・・・理由はなんであれv-410
らっさんに見つめられたら、来斗の母さんもイチコロって訳やね~
ほんとに、ワンコってヤツは・・・かわいすぎるv-345
2009.11.30 08:02 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
