
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

いただきました。


お友達のるるこさんのプレゼントに応募したら、なんと当選しました~

るるこさんは、トールペイントが趣味で、

今回もかわいいシェルティのストラップのプレゼントでした。

IMG_0355_convert_20091126074433.jpg

裏には、かわいいお花。

IMG_0354_convert_20091126074408.jpg

実は、私、当選するのはこれで2回目。

辞退しようなかぁ~とも思いながらも、図々しく応募したのですが

かわいいるるちゃんが、私のクジを選んでくれました~

そして、今回もストラップ以外にもプレゼントも頂きました。

IMG_0350_convert_20091126074335.jpg

かわいいプレートに、ベリーのおやつ、そしてるるちゃんの名刺!

名刺をもらうのは初めてなのでうれしい~

私も作りたいですが、配るお友達が・・・(汗)

IMG_0348_convert_20091126074110.jpg

もう一袋、おやつを頂いてたのですが、写真を撮る前にベリーのお腹に入りました(笑)

るるこさん、るるちゃん、ありがとう~

大切に使わせてもらいます。

ところで、私はあまりクジ運がよくなくて、

でも、2回も当たったって事は運勢が上昇してるのかなぁ(笑)

年末ジャンボ宝くじ、買ってみようかなぁ~

みなさん、何か今まで当選した事ありますか?

私は・・・ロト6で1000円(笑)くらいです。










2009.11.26 08:12 | Comment(5) | 日記 | Edit
Title:まぁ
とってもきれいな携帯にとってもきれいなトールペイントあこがれるわぁ~~
ベリーちゃんもおやつよかったね。
ラッキーも名刺をつくっても配る相手がいないです。
↓タイトルがべたなだじゃれになってるで~(好きやけど)
2009.11.26 10:25 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22ソルティドッグさん
大昔、トールペイントした事あるけど、やっぱり、センスが必要で・・・
同じ絵を描いても、ぜんぜん違うもんねv-388
↓のダジャレ、気づいてくれてうれしいけど、お笑い好きの私としては、狩野えいこう(感じがかわかん)の歌やねって言ってほしかった~って、どんだけテレビ見てるねん・・・ですがv-406
2009.11.26 14:10 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
そうそう!
YOKOさんは2度目の当選なんですよね!
羨まし過ぎるぞっv-403(笑)

るるこさん、いつも素敵な作品を作られるので尊敬しちゃう~e-266
手先の器用な人っていいなぁ☆
ところでYOKOさんは?
何か得意技はないんですか?i-278
2009.11.26 15:57 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
YOKOさん、ありがとうございます~i-176
携帯につけてくださったのですね~^^嬉しいデスi-189
前回、名刺入れ忘れたんですね~i-229
今回2枚送って良かったです~~i-204
うちも、そんなにお友達いないのですがi-201
名刺があるって、それだけでたのしいです~~i-185
これからも、よろしくお願いします~~i-178
2009.11.26 21:59 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
そうなのよ~2回目なんで、なんだか申し訳ないv-390
私は、何にも特技ないのよねぇ~
今まで、色々と首は突っ込んでみたけど・・・
もっぱら、趣味はワンコですv-411

v-22るるこさん
こちらこそ、ホントにありがとう~v-345
るるこさんに教えてもらって、ベリーの名刺も作ってみようと思ってます。
その時は、送らせてもらいますねv-411

2009.11.27 07:21 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
