
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

紅葉見にいこ~うよう♪

三連休の初日、たつの市の東山公園に紅葉を見に行ってきました。

神戸新聞のもみじだよりでは、見頃となっていたのですが

ちょっと、見に来るのが遅かったかも・・・

もっと、真っ赤な色を期待していました。

IMG_0289_convert_20091124081211.jpg

それでも、所々、きれいなもみじが見れました。


IMG_0290_convert_20091124081248.jpg

今回は、一眼レフで撮影。

IMG_0301繝悶Ο繧ー_convert_20091124084238

ベリーも初めての場所にるんるん♪

そして、ここには吊り橋があります。

IMG_0312繝悶Ο繧ー_convert_20091124084307

この吊り橋は、下が丸見えで、しかも、すごく揺れるんです。

ベリーは絶対怖がって、前に進まないと思っていたら・・・

なんと、ずんずんと渡って行きます。

↑の写真は、びびりの私が来るのを待ってくれてる所(笑)

IMG_0313繝悶Ο繧ー_convert_20091124084358

↑の写真は、やらせです(笑)

私たちの方が、怖くなって引き返しました。

その後、帰り道、高砂市のお気に入りのお店「chaco」でランチ。

そのまま帰ろうと思ってましたが、そのお店で、

近くの鹿嶋神社の境内のもみじが見頃との情報をキャッチ。

IMG_0324_convert_20091124090051.jpg

青空とのコントラストがきれいです。

IMG_0316_convert_20091124081418.jpg

桜もですが、紅葉も見るタイミングが難しいですね。

来年こそは、もっときれいな紅葉を見に行こう~よぉ♪

そして帰りにはしっかりと、いつもの柏餅を買って帰りました。















2009.11.24 09:31 | Comment(3) | 未分類 | Edit
Title:No title
いいな~紅葉v-34
ほんとタイミングを逃すとただの枯れ木ですもんねi-229
けど、いいところを紹介してもらって良かったですねi-185
私も今年は紅葉をみてないので、こちらの写真で満喫i-184
犬って高い所は平気なのかな??
2009.11.25 00:42 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
ベリー君とネオたん、やっぱり似てる!
ネオたんもワンコにはビビリ全開なのに
何故かこうゆう事には動じないのv-221
ビビリのスイッチ入るところが
他のワンコとは違うみたいi-278

紅葉って見に行くタイミングが難しいですね!
私も今年は少し遅かったもんi-229
2009.11.25 14:49 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
v-22パロミノさん
吊り橋の真ん中だけ下が見えないので、その上を歩いていたベリーは、高さに気がつて無かったと思いますv-388
あまり高くなかったけど、かなり揺れるので、それでも平気なベリーに、ちょっとびっくり~v-405

v-22ネオママさん
ふふふ~ビビリスイッチが違うのかなぁ~v-410
吊り橋の上でビビリ顔を想像していたので、ある意味期待はずれ~
でも、ネオたんもベリーも、本当は男らしいのかもねv-411
2009.11.26 07:40 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
