
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

昼下がり


昨日はお休み。

ベリーと二人でまったり。  でも、とりあえず、家事はこなします。


ベランダに出てるとベリーもついてきて、お外をチェック。

P1020661_convert_20091119080735.jpg

「異常ナシ!」

P1020660_convert_20091119080643.jpg

お天気が良いと気持いいね!

こんな日はもちろん・・・お昼寝~

P1020669_convert_20091119081007.jpg

この寝顔を見てるだけで、ほのぼの~

P1020666_convert_20091119080829.jpg

お顔のハゲもなくなって、きれいになったね!

P1020668_convert_20091119080912.jpg

何枚も撮るので、さすがのベリーも迷惑顔?

しばらく、私も陽だまりの中、ベリーとお昼寝(笑)

おやつタイムは。

P1020675_convert_20091119081048.jpg

娘の京都みやげの「おたべ」

先日、友達と恋愛成就のお守りを「鈴虫寺」まで買いに行ったのです。

ご利益があるといいね~

久しぶりに食べた「おたべ」

黒いのはゴマ。  このゴマがとってもおいしい~

「おたべ」を食べながら、京都行きた~い。

この時期、一度は行っていたけど、ここ2年程行けてなくって・・・

今年も無理かなぁ・・・














2009.11.19 08:42 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:こんちゃ
ワンたちは高いところから景色を眺めるの好きですね。
うちは二階にベランダがないので、窓に手をかけ外をのぞくので、だっこでお外をみせてあげるときがありますよ

私はニッキが好きではないのでおたべはちと苦手です。
京都みあげってほかになんもないよね~~
神戸から京都は遠く感じますね。
でも今、夜6時ごろから10時まで紅葉のライトアップをしているところがたくさんあるようですよ。
高台寺、清水寺、知恩院、青蓮院、天得院、宝泉院、北野天満宮などなど、また、パパさんときて下さい。
2009.11.19 12:51 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:No title
ベリーくん、お昼寝気持ちよさそう~i-179
私もその太い手を枕にして寝てみた~いi-237
けど、ほんとカユカユ綺麗に治ってきましたねi-184

↓の猫ちゃんはスコティッシュかな?
可愛いですね~i-176
私もYOKOさんに似てるって言うのがわかる気がしますi-278
私は勿論、ノーマン&ビリーに似てるって言われますよ~i-229
2009.11.20 00:38 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22ソルティドッグさん
抱っこしてお外を見せてあげるなんて、かわいいなぁ~ほのぼのした絵が浮かんでくるわv-410
紅葉のライトアップ、きれいやろねぇ~v-34
でも、ベリーがいるから出掛けていても、急いで夕方には帰ってくるから、ライトアップは無理~v-421今年も近場で探します・・・

v-22パロミノさん
これからの時期、ワンコとの添い寝は幸せ~
でも、ベリーは迷惑みたいで、すぐにどっかに行ってしまいます・・・v-409
ネコの種類、多分スコティッシュだと思います。
多分、丸顔が似てるんだと思うわv-403
パロミニさんがノーマン&ビリーくんに似てるのもわかるわぁ~飼い主にとってはうれしいよねv-343
2009.11.20 07:44 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:秋は
 初めまして以来、毎回楽しみに拝見してます
秋の一日、ベリーちゃんとのまったりの日 いいですね~ おやつにおたべ、ますますいいですね~
夏に京都に行った時に、錦市場でお漬け物と八橋のカットしたのを買って帰りました。
清水さんのとこの三年坂か二年坂にある「かさぎや」さんのおはぎ、しらたまも私のお気に入りですといってももう何年も行っていませんが・・・・・
ベリーちゃんのおやつは何だったのでしょうか?
秋はやっぱり食欲のーですね。
2009.11.20 10:16 | URL | ごくうママ #- [ 編集 ]
Title:No title
ついこの前まで日陰を選んで寝てたのに
最近はネオたんも日差しが入る窓際で寝てることがしばしば!
この時期はワンコもお日様が恋しいんですね~v-278(笑)

お嬢さんの恋愛が成就してもいいの?
パパさん知ったらショック受けちゃうかも~i-278(爆)
2009.11.20 18:19 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
v-22ごくうママさん
毎回楽しみに・・とのお言葉、うれしいですv-343
錦市場、私は行った事ないんです~
一度行ってみたい所です。
やっぱり、京都は良いですよね~
ベリーのおやつはワンコ用のビスケットでしたv-411

v-22ネオママさん
ワンコって暑がりのくせに、寒がりだから、温度変化にも敏感ですよね~
娘は恋愛成就の前に、出会いをお願いしてるみたい~v-410
お年頃やからねぇ~親としては複雑だけど、それなりに、楽しみもないとねぇ・・・v-403
2009.11.24 07:45 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
