
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

久し振りの病院

土曜日の夕方、私が仕事から帰って来ると、主人が

「さっき、散歩行ったら、ベリーがオシッコ20回位した!」と・・・

3時位から、主人にまとわり付いてきて、

いつもと違うと思って早めに散歩に連れ出したそうです。

その後は変わりないそうですが、心配になってすぐに病院に連れて行きました。

病院で症状を言うと、すぐにエコーで膀胱内を見たり、

さらにオチンチンからカテーテルを入れて、検査してくれました。

私たちも、付き添っていたので、映像を見ながら説明を受け

異常は無いと言われましたが、念のため、お薬をもらって帰りました。

私達はホッとしましたが、ベリーにとっては災難だったようで・・・

エコーの為に、お腹の毛を剃られ、ひっくり返ったまま押さえつけられての検査。

20091116+006_convert_20091116071717.jpg

お腹ツルツルになりました~(笑)

その後も、変わりないのですが、昨日の日曜日、念のためにどこも出掛けずに家にいると

何故か主人にまとわり付いて(普段、あまりない事で・・・)

その度に、心配になって外に連れ出して昨日は5回ほど散歩に行きました。

といっても、何も変わりなく、いつも以上に元気なベリー。

ひょっとして、心配性のパパにおねだりしたら

すぐに連れ出してくれるとわかったかもね(笑)

20091026+024_convert_20091116071615.jpg

でも、検査で怖い思いをしたベリーにご褒美という事で~

大した事なくて、よかった、よかった。














2009.11.16 07:37 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:No title
わ~i-183ベリーくん大変でしたねi-181
検査って可哀相ですもんね・・・
けど、何でもなくて良かったですi-179
お腹の毛・・・せっかくパパが必死でブラシしたのにi-229
スッキリしましたねi-201
これで当分ブラシの必要が無くなったのでは(笑)
2009.11.16 20:25 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:とりあえず安心しました
これから寒くなるから早くお腹の毛を生やさないとお腹ピー!になっちょうよ!
ベリーくんは演技派なのかな?みんなをドキドキさせるような迫真の演技だったのね。
しゃべれないからどんな風に痛いとか聞けないからこういうときって困りますよね。
2009.11.16 22:37 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:災難でしたね、ベリーちゃん
ラッキーはマーキングをするので20回おしっこしようとしても気にならないんだけど、ベリーちゃんは違うのね。
お父さんに甘えただけなのかな?
痛そうな検査だったから、お散歩増えてもイイヨネ、ベリーちゃん!
2009.11.17 09:56 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:No title
ベリーちゃん、なんともなかったみたいでよかったです。
お腹の毛、剃られちゃったのですね。ちょっとスースーして寒いかもしれませんが、またすぐ生えてきますよ、ベリーちゃん♪

このまま症状が落ち着いてくれますように・・。
2009.11.17 12:45 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [ 編集 ]
Title:No title
v-22パロミノさん
エコーやカテーテルまで使って検査されるとは思ってなかったけど、私としては安心しましたv-363ベリーにはちょっとかわいそうだったけどねv-395
主人は、前回記事にした、触っただけでも怖い顔されてからブラッシングは遠慮してますv-410

v-22アンバー母さん
あっv-363そうだった~寒くなるとお腹の毛は大切なんやねぇ・・・
すっきりしたって、のんきに喜んでましたv-388
演技派・・・そうかもしれないなぁ~
特に、目力はすごいかもv-411

v-22ソルティドッグさん
ベリーは去勢してから、マーキングの数が減って多くても5~6回くらいなんよね~
それに、気持ち悪かったのか、動作が変だったそうですv-405
なかなか、医者いらずとはならないなぁ・・・v-388

v-22きよさん
一応、お薬は今も飲んでますが、何も変わりないんです。
いったい、何だったのかって感じv-410
でも、ベリーは結石が出来やすいので注意が必要なんです。
お腹、冷やさないように気をつけますv-363
2009.11.18 07:36 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
