
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ネコって・・・

少し前の話しですが、娘の働いている美容院の店長さんから

娘に画像付きのメールが届きました。

そのメールが面白かったので、すぐに私にも転送されて来ました。

その内容は・・・

店長家族が、近くのペットショップを見に行ったら

私に似たネコがいて、盛り上がったそうです・・・

この子です・・・(汗)

20091113_convert_20091113075503.jpg

店長曰く、「実物はもっと似てるでぇ~特に、うつむいた顔なんかそっくり~」って・・・

ちなみに、店長は高校の同級生。 

私の家族は似てない~って言いますが・・・私も似てないと思います。

ネコに似てると言われても~

実物とご対面しようと思ってペットショップに行ってみましたが

毎回、そっぽ向いて寝てるので未だに対面出来てません。

20091026+002_convert_20091113075703.jpg

みなさんは、動物に似てるって言われた事ありますか~?

ベリーは、主人に似てると言われた事があります・・・

ワンコは飼い主に似てくるって聞いた事あるけど・・・どうなんでしょう~(笑)

ちなみに、今日、娘から、店長家があのネコを飼ったと聞かされました。

ちょうど、この記事を書いていた所だったのでびっくり!

でも、私に似たネコが飼われてるなんて、ちょっと複雑(笑)  

今度こそ、ご対面してこよ~っと。










2009.11.18 07:15 | Comment(5) | 日記 | Edit
Title:No title
↓ベリーくん、検査は辛かっただろうけど
何事も無く心配いらないようで良かったですねv-410

YOKOさん、こんな可愛い顔してるの~?e-266
ぜひ生で見てみたいわ~i-278
私はシーズーに似てるって言われたことあるけど
全然嬉しくな~~~いi-282(笑)
ちなみにネオたんとネオ兄は似てますよv-218
2009.11.18 12:08 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
ベリーはその後も変わりなく元気です~
一体、何だったのか・・・
でも、しっかり調べてもらって安心ですv-410
いやいや・・・こんなかわいくないんよ~
だから、似てないと思うんやけどねv-388
ネオママさん、シーズーv-411
目が大きいのかな~v-362
いつか、ご対面できる時までお互い想像を膨らましておきましょう~v-398
2009.11.18 18:58 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:私は・・
動物ではないのですが 「おにぎり」 とか 「おまんじゅう」 とか言われたことがあります
あとは 「シャンプーのCMの1番端の人」 とか・・(笑)
ネコちゃんに似ている YOKOさん♪ 私もお会いしてみたいです!
もふもふなベリーくんに 抱きつくのも夢です!!

ベリーくん・・お腹はツルツルとのことですが 膀胱炎じゃなくて よかったですね!
2009.11.18 22:58 | URL | eimi #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:アンバーと長男はそっくりです
アンバーを飼い始めた頃は見る人がもれなく
「上のお兄ちゃんにそっくりねー」って言うんですよ。私もウチの実家の方の目に似てると思います。
私は小学生の時アライグマ、ラスカルってアニメのラスカルに似てると言われてました。今になって見かけるとどこら辺が似ていたのか気になります・・・
2009.11.18 23:39 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22eimiさん
eimiさんはきっと丸顔なんでしょうね~
私も間違いなく丸顔ですv-410
ブログで知り合った人を想像するって楽しいですよね~
波長が合うっていうか、だから会ってみたくなりますよねv-363
期待はずれにならないように、磨いときますv-411

ベリーはお陰さまで元気です~ご心配かけましたv-286

v-22アンバー母さん
みんながもれなく似てるって言う事は、相当、お兄ちゃんとアンバー君は似てるのね~
想像中・・・v-411

アンバー母さん、ラスカルに似てるって、いいなぁ~かわいいし、私もラスカル大好きでしたよv-363
きっと、アンバー母さんは、目がチャームポイントなんだわぁ~って勝手に想像しましたv-411

2009.11.19 07:56 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
