
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

あ~あ・・・その①


土曜日、三木総合防災公園という所に行ってきました。

初めて行く公園ですが、主人の職場仲間からワンコ連れにはお勧めとの事。

防災公園という名前から、どんな所かと思っていたら、

とにかく、広い・・・

野球場、陸上競技場が2つ、球戯場

そして、ここにあったんですね!

「ブルボンビーンズドーム」 屋内のテニスコート場です。

外側は、草が生い茂っていて、山のようです。

20091109+001_convert_20091109083209.jpg

中は、センターコートの他に、サブコートが7面ありました!

結構、大きなテニスの大会も行なわれているような・・・

この公園、とにかく、だっだぴろい・・・防災時の拠点となるそうですが。

とにかく芝生だらけなのでベリーの足にも優しい。

20091109+003_convert_20091109083247.jpg

久し振りに、ベリーも走りました。

こんな時こそ、一眼レフのカメラ登場!

ベリーの滅多にない走る姿を連写でパシャパシャ・・・この音・・いい感じ・・・

20091109+005_convert_20091109083404.jpg

主人と二人、代わる代わる、レンズも交換したりで、ちょっとしたカメラマン気取り

しかし・・・

家に帰って、パソコンに取り込もうとしたら・・・

が~ん・・・メモリーカードが入っていなかった・・・

前に、プリントしようと思ってカードを取り出してそのまま・・・

でも、しっかりカメラのバッグの中にカードは入れてたので

その場で、画像を確認していたら気がついたのに・・・

20091109+004_convert_20091109083328.jpg

よって、なんとかデジカメで撮っていた写真4枚。 ほとんど動きなし(涙)

でも、久し振りに広~い芝生の上で、元気に走り回ったんだよねぇ~

「ほんまやでぇ~」 By ベリー。
















2009.11.09 09:27 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:No title
あはは・・・。  やっちゃいましたね!
私も同じ様な経験があるからYOKOさんの気持ち分かりますよ~i-229(笑)
でも、ベリー君の走る姿すご~~~く見たかったわ~i-278

ベリーくん、ほんとに走ったん?  By ネオi-100(爆)
2009.11.09 11:05 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
きゃ~~~!!
そんな~~!!!
せっかく一眼レフで何枚も、ベリーちゃんを写したのに、
無いなんてi-240
ものすごいショックですよね~~。
腰が抜けたまま、立ち上がれないほどですよねi-240
ベリーちゃん、
きっと、写真のために、
近いうちにまた連れてってもらえるとおもうよi-179
2009.11.09 14:28 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:こんにちは
よいところに行かれたんですね。
芝生が気持ちよくてベリーちゃんも気分良く走ったんね。
2009.11.09 21:54 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
ネオママさんも同じ経験ありなの~v-362
ネオたんのきれいでかわいい写真見て、私も一眼レフが欲しくなったんよ~
まだまだ使いこなせてないけど、がんばるねv-363
ほんとに、ほんとに走ったで~  by ベリー

v-22るるこさん
かなり、へこみましたv-406
せっかく、元気に走ってるベリーをアップ出来ると思ってたのにねぇ~
もちろん、近いうちに、撮り直しに行ってきます~
今度こそ、期待していてね~って、また何かやらかしそうだけど・・・v-388

v-22ソルティドッグさん
ベリーの足の事もあるので、思いっきりという訳にはいかなかったけど、久しぶりに走りましたv-363
ただ、この公園、夏は地獄ですよ・・・
日影がほとんど無いんですよv-388
2009.11.10 07:31 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
