
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

怖~い顔


先日の続きです。

シャンプー後のブラッシング。

最近、ブラッシング嫌いになったベリーですが、

特に、主人がブラッシングすると怒ります。

すでに、怒るでぇ~体制

20091104+007_convert_20091106072740.jpg

おやつに気をとられる事もありますが・・・

20091104+009_convert_20091106072818.jpg

やっぱり、嫌やぁーーーーー

20091104+010_convert_20091106072859.jpg

いつものベリーじゃない・・・(笑)

20091104+013_convert_20091106073029.jpg

私の時には、こんな怖い顔しないのですが

実は、主人、ベリーがじっとしてるからといって、ご飯を食べてる時にブラッシングします。

私は、そんな事したら嫌われるよ~って注意しましたが

普段、ブラッシングできないお腹周りからドッサリ毛が取れるもんだから

調子に乗って、やってました・・・

20091104+014_convert_20091106072945.jpg

この日は、もう、主人がさわっただけで、この表情・・・

さすがに、主人も反省したようです(笑)

2009.11.06 07:46 | Comment(10) | ベリー | Edit
Title:No title
あわわ 怖いお顔。。。(゚∀゚ ;)
このお顔のあとガブっとはいかないんですか?
2009.11.06 11:14 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [ 編集 ]
Title:No title
ベリーちゃんも、いいーーっってお顔するのねi-237
この顔って、結構かわいいですよねi-184
ちょっと昔はいいーーって威嚇され、
本当に噛まれた私ですi-229
最近は、威嚇のみ・・・。
ベリーちゃんも、食事中にブラシされたら怒るわよね~~。
ベリーちゃんが正しいと思うワi-189
2009.11.06 21:56 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:No title
わ~v-12ベリーくん別犬~v-405
そんなお顔も出来たんですね~v-356
前に言ってたけど、ここまでとは思わなかった!!
けど、ベリーくんの意外な一面を見れて得した気分v-398
ベリーくんにとっては嫌だったかも知れないけど、
お父さんの、普段出来ない所の毛がどっさり取れて楽しくなる気持ちも分かるような気がしますi-237
沢山とれると気持ちいいもんね~(笑)
2009.11.06 23:30 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:ベ、ベリーちゃん
そんなお顔なさらないで
2009.11.07 09:00 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:猛獣っぽいよね?
ベリーくんたらっv-405!こんな顔しちゃうなんて!
ご主人がそうとう無理やりブラッシングしているのが想像されますねーv-403オヤツに一瞬ひるむところが食いしん坊の悲しいところv-411
こんな歯をムキムキの写真が撮れるなんてある意味決定的瞬間をキャッチですね。
ブラシの前にスプレーをかけたら少しはいいのかなぁ?近くに住んでたらベリーくんならブラシかけに行ってあげたいわぁv-398
2009.11.07 09:19 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
ベリーちゃんもブラッシング、苦手なのね。
うちは主人が洗う係りで私がブラッシング係りですがブラッシングは嫌がってベリーちゃんと同じような表情をします。
時々、ガブッってなりそうな時もありますよ。
明日、シャンプーなんです。
この時期、たくさん抜けるので思いっきりブラッシングしたいのですがさせてくれるかどうか・・・
2009.11.07 09:25 | URL | yume-rin #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネジバロさん
怖い顔でしょ~v-399
ガブッって噛む事は無いですが、顔を向けた時に手に当たったりはしますね~
いつも、ポワア~ンとしてるベリーですが、こんな顔するんですよ~

v-22るるこさん
主人もこの顔を面白がって、わざと嫌がる事をしたりするんですよ~v-403
るるちゃんは、どんな時にこんな顔するのかなv-362
ベリーは今のところ、主人のブラッシングの時だけです。

v-22パロミノさん
別犬でしょ~v-410
けっこう、普段の顔とのギャップが面白くて~
でも、ベリーは真剣に嫌がってるんだけどねv-410
お腹周りも毛深くって、それはそれは沢山抜けるから、そのうち、また主人、嫌がってもブラッシングするだろうなぁ~

v-22ソルティドッグさん
よっぽど嫌なんだと思いますv-403
ご飯食べてる時、ブラッシングされると食べながら「ワン!」って吠えてます・・・
時には、怒るベリーですv-410

v-22アンバー母さん
食べ物に弱いから、主人もご飯中にブラッシングしょうと思ったみたいですが・・・
アンバー君はブラッシング嫌がりませんかv-362
スプレーは使った事無いんですが、効果あるかなぁ~v-362
アンバー母さんにお任せしたいわぁ~
最近、私がしても逃げるんですよ・・・

v-22yume-rinさん
コジロウ君もブラッシング苦手ですか・・・
ベリーは最近、特に嫌がるようになりましたv-409
yume-rinさんと同じ、私も思いっきりブラッシングしたいです~

2009.11.07 20:51 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
こんにちは  べりーちゃんもこんな顔するんだ~。
意外ですが、逆に親近感が増します。
でもこんなにすごいお顔してもカプッとこないところが偉い!
ショコラはこんなに鼻にしわがよってもやり続けたら噛むと思います。
これからもよろしくお願いします。
2009.11.08 08:36 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:ははは
べりおさん、うちのらいおと同じっすe-350
来斗ね、ブラッシング好きなのに、2年位前から母がするとこんな顔になります(何で?e-442母っ子のくせにe-456
来斗の中で役割を勝手に決めてて、ブラッシングはあっさんがいいらしいe-447
歯磨きは母限定で、あっさんがするとこんな顔になります(めんどくさい男やろ?e-455
でも、このヴ~の顔、あたし結構好きなんよe-449
面白がってやる旦那さんの気持ち、よ~分かるわぁe-454
ベリーのヴ~顔も可愛いっす!!
2009.11.08 22:43 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22きよ母さん
いらっしゃいませ~v-410
確か、ショコラくんもこんなお顔してるの見ましたよv-363
今のところ、ガブッはないですが、そのうちあるかもしれませんv-404
普段はビビリのくせにねぇ~かなりのギャップです。

v-22来斗の母さん
なになに、らいおさん、勝手に担当決めてるのv-362
べりおの場合、主人の力任せのブラッシングが嫌みたいやけど、らいおの場合、理由が聞いてみたいv-411
ヴ~顔ねぇ~、私も好きですv-353
2009.11.09 08:28 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
