
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

朝の楽しみ


果物もおいしいこの季節。


20091026+005_convert_20091030072546.jpg

ベリーも朝からソワソワ。

20091026+006_convert_20091030072630.jpg

今朝もあるよね~

20091026+008_convert_20091030072852.jpg

今日は、りんごやねぇ~

20091026+007_convert_20091030072711.jpg

早く、ちょうだ~い!

20091026+011_convert_20091030072759.jpg

シャリシャリと、いい音させて食べてます。

今まであげてたパンも、夏以降、いっさいあげてません。

でも、果物はいいかなぁ~と思って。

ただ、この季節、柿は食べさせた事はないんですが、良いのでしょうか?






2009.10.30 07:40 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:No title
ちょっと訪問しない間に
沢山の記事が更新してありますね~!
YOKOさん、手術も終わって元気爆発?i-278(爆)

私、深く考えずにネオたんに柿あげちゃってますよ!
下痢にもならないし、ベリー君も食べて大丈夫だと思うけど・・・i-230

↓ 階段を抱っこして下りるのは
もう少しだけ様子を見た方がいいのかもしれませんね!
傷口が“パカッ!”って開いたりなんかしたらヤバイもんv-356(笑)
2009.10.30 11:47 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:はじめまして<(_ _)>
茨城在住のからすと申します<(_ _)>
我が家にもシェルティーがいまして、べりーちゃんほどではないですが、14kgとけっしてスタンダードとは呼べない部類。なんとも親近感がわき、寄らせてもらいました。
実は、2週間ほど前に柿を3日くらい続けて親指の先くらいのをあげつづけたらひどい下痢になったんです。もちろん、柿のせいなのか、量の問題だったのかわかりませんが。
個体差もあると思いますが、一応気になったもので。。。
また寄らせていただきます<(_ _)>
2009.10.30 22:01 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:果物スキですよねー!
アンバーも前のシェルティーもダイスキです。
ブドウは皮に良くない成分があるから必ず皮をむいてから、干しブドウは絶対ダメって見たことあります。
柿は何度かあげてますし、庭に柿の木があるお家で落ちているのを食べてるって話を見たことがあるので平気かと・・・?
ワンコがりんごをしゃりしゃりと食べる音ってたまりませんv-398それを聞きたくてあげてたりしてv-413
2009.10.31 13:08 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:おいしいね
ワンがりんご食べる音ってシャリシャリおいしそうですよね。
柿はどうなんでしょうね、わからないです。
朝のりんごは医者いらずといいますけどね。
2009.10.31 20:09 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:No title
ベリーちゃん、リンゴ待つお顔もかわいい。
見れば見るほど、かわいいi-176
うちも柿は食べさせたことなです・・。
関係ないけど、るるは肝臓の数値が良くないので
先生に言われて、メロンを食べさせています。
メロンなんて、年中あるものじゃないのに・・・。
千疋屋からお取り寄せしようかしらi-179
↑  見栄を張って 言ってみたかったi-229
2009.10.31 22:35 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:No title
秋は果物が豊富で嬉しいですね。
私も犬に柿はどんなものかと思ってましたが先日、フジテレビの「今日のわんこ」のコーナーで自宅で取れた柿を飼い主さんが食べさせていたのを見て、大丈夫なのか~とコジロウにもあげましたが・・・・大丈夫かな~?
2009.11.01 13:42 | URL | yume-rin #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
元気爆発してるよ~v-411
柿、私はあげてなかったんですが、主人はあげてたそうです・・・大丈夫って事やねv-363
傷口がパッカ~なんて、やめてv-356
あかんたれの私はいまだに、自分のおなかの傷、直視できないのよ~v-404

v-22からすさん
コメント、ありがとうございますv-363
親近感をもって頂いて、うれしいです。
からすさんのシェルティちゃん、下痢とは大変でしたね。そんなにたくさん食べてないように思うのにねぇ・・・
また、遊びに来て下さいねv-411

v-22アンバー母さん
そうそう~あの、おいしそうに食べる音や表情が見たいんですよね~v-353
干しぶどうは絶対だめ・・・覚えときます。
リンゴや梨が好きっていうワンコは見た事あるけど、柿を食べてる場面を見たことなくて、少し気になってましたv-410
でも、すでに、主人があげていたそうです・・・

v-22ソルティドッグさん
実際ベリーは、食べ物だったら何でも喜んで食べるんですが、できたら、体に良いものをって考えますv-363
もう、シニア犬なのに食欲は全然変わりません。
病院いらずには、なって欲しいわ~

v-22るるこさん
すごい~るるちゃんメロン食べてるのv-405
メロンが肝臓に良いなんて知らなかったなぁ~
私もメロン好きなので、お安い時期にベリーも食べてたけど、今の時期はねぇ~
勇気を出して、お取り寄せしてみるv-362v-411

v-22yume-rinさん
「今日のワンコ」、私も毎日見てますが、柿を食べてたワンコは見逃したようですv-388
ベリーも主人がすでに柿をあげてたようで・・・
大丈夫みたいですが、量とかは気をつけた方がいい様な気がしますねv-363




2009.11.01 19:23 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
