
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

変装用

私は昔から目だけは良いです。(最近は老眼を買おうか迷ってますが・・・)

だから、めがねをかけた事はないのですが、

プールに通いだしてから、めがねを買いました。

とは言っても、度は入ってません。


20091026+029_convert_20091028164035.jpg

プール帰りに買い物なんかをする時、見事にすっぴんなので

せめて、めがねでもしてごまかしてます(笑)

でも、先日、見事に変装を見破られてしまいました~

ちょっと、芸能人気分だったのになぁ~(笑)

20091026+028_convert_20091028163956.jpg

「ぼくはちょっと、賢そうに見えるでしょ~」







2009.10.28 16:38 | Comment(2) | ベリー | Edit
Title:No title
分かるわ~i-229
私もノーメイクの時は必要以上にメガネかけてしまいますi-201
殆んど顔は隠れないのにねi-278
ベリーくん、メガネ似あってるやんi-176
前にビリーにかけたら、名探偵コナンみたいになってしまったよ(笑)
ノーマンはああ見えて似合うよ~i-185
2009.10.28 23:11 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22パロミノさん
もっと大きなサングラスだったら、変装用になったかもしれないけど、このめがねではアカンわ~
でも、自分の気分的なもんやからねv-410
パロミノさんの、JCCでしてたメガネ、おしゃれやったよv-363
思わず、横の模様とかもチェックしたもんv-290
2009.10.30 07:24 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
