
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

普段の生活


先日、退院後の検診に行ってきました。

手術から一ヶ月。

先生から、「もう、普段通りの生活をして良いですよ」とのお言葉。

とりあえず、気になってるプールの事を聞いたら

「ぜんぜん大丈夫ですよ~どんどん行って下さい」との事。

実はもう一つ、聞きたい事があったのですが、聞けずに帰ってきました。

それは・・・

20091026+026_convert_20091027072630.jpg

ベリーの散歩。

20091026+025_convert_20091027072552.jpg

普段通りの生活となると、ベリーの散歩も行けるんですが

先生に「19キロの犬を抱っこして階段の上り下りは大丈夫ですか?」とは聞けなかった私。

退院時の注意として、重たい物は持たないようにって言われてたので

今も夕方の散歩は、主人が仕事から帰ってから行ってます。

20091026+027_convert_20091027072710.jpg

いつ、この階段をベリーを抱っこして下りるか!・・・ただ今、悩んでます。

「重たくてごめんね」・・・・ベリーのつぶやき・・・



2009.10.27 07:44 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:No title
19キロかぁ・・・・。 16きろのタクでも結構しんどいですからねぇ。 19キロ抱きかかえはもうしばらくやめておいた方が良いかも。(^_^;)
ベリーの減量が先か? YOKOさんの完全復帰が先か? 競争かな?(笑)
2009.10.28 09:15 | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY [ 編集 ]
Title:No title
YOKOさんの順調な回復に安心しましたe-454
そっか・・・重いものは、お腹に力が入るからねぇe-441
階段の抱っこはキツイかも・・・e-441
でもさ、ベリーもお母さんとお散歩行きたいだろうしe-444 どっちも辛いねぇe-452
階段に板置いて、滑り台的にするっつーのは?e-451
てか、下りられても登れんがな・・・e-442
2009.10.28 11:14 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22タクパパさん
ベリーの減量は期待できそうにありませんv-409
でも、最近はパンをあげてないのでひょっとしたらベリーの体重減ってるかも・・・
タク君、16キロあるんですかv-362
けっこう、きましたねv-410

v-22来斗の母さん
階段に板おいて・・・って私も真剣に考えたのよ~v-388
でも、急な下り坂はベリーの足に悪いし・・・
ベリーが病院行く方が高くつくので、やっぱり、人間を鍛えるしかないわv-91
2009.10.28 16:33 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:でも・・・
 だんだん、本調子に戻られているようで、なによりです。
 ベリー君も、同じかと思いますが、抱っこされたり、抱え上げてもらった時の、あのうっとりした姿(本当にゆっくりとしっぽを振ったり、頭を近づけてきて、とろーとした様子や、寝入ろうしたりと)を見ると、本人も、「私、大きいので、無理されなくてもいいんですけど、・・もし、やっていただければ、とてもうれしいです。」との遠慮や奥ゆかしさも見え隠れして・・思わずデカシェルを忘れて、腰の忠告も聞かず、抱き上げてしまいます。
本当に、シェットランド・シープドッグと一緒に暮らす嬉しさと思いますが。
でも、もうしばらくの我慢ですネ。まずは、お米10Kgから、ですか? ベリー君も抱っこのokを待っていると思います。

2009.10.29 02:12 | URL | シェル・ティー・ゴン #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22シェル・ティー・ゴンさん
お陰様で順調に回復しています。
遠慮や奥ゆかしさ・・・何となくわかりますv-410あえて、自分から抱っこをせがまないし、抱っこしたら、重くてごめんなさいって顔しますね~
シェル・ティー・ゴンさんのシェル君を抱っこして、うっとりしてる姿が、お顔がわらなくても想像できますv-411

2009.10.30 07:17 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
