
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

やっぱりシェルティ

先週は職場復帰もしたけど、何となく気分が乗らない一週間で

ブログもほったらかしで・・・

でも昨日は、そんなウダウダした気分も一新するようなお出掛けが出来ました!

お友達のパロミノさんちのビリー君がJCCの大会に参加するというので

ベリーを連れて応援に行って来ました!

この日はシェルティとコリーだけと聞いていたので、私のテンションも一気に上昇(笑)

会場に着くと、おるおる~シェルティとコリーだらけ~

20091026+014_convert_20091026072208.jpg

そして、ビリー君と再会!

20091026+015_convert_20091026072254.jpg

相変わらずイケメンです!

20091026+016_convert_20091026072430.jpg

そして、相変わらずビビリのベリー(涙)

ビリー君とのツーショットに固まってますが・・・

20091026+017繧ー繝ュ繧ー_convert_20091026072506

なんとか、記念撮影成功(笑)

お次は、ビリー君の勇姿!

20091026+002繝悶Ο繧ー_convert_20091026072106
私は、審査の事はよくわからないけど、こうやって、人とワンコが頑張る姿を見るのは

とても元気が出ます。

ワンコも人も一生懸命で・・・

ビリー君も普段から訓練を受けたり、パロミノさんもハンドラーとして勉強もされてるんですよ!

ビリー君、チャンピオン目指して頑張ってね!

さて、どこを見てもシェルティとコリーだらけの会場。

私のとっては夢のようです。

20091026+021_convert_20091026072639.jpg

こんなたくさんのシェルティ、見たこと無い!

やっぱり、シェルティは最高です!

コリーも優雅で~

20091026+019_convert_20091026072556.jpg

生後5ヶ月のコリーたち。

5ヶ月でもベリーとは比べ物にならないくらい大きい~(笑)

そんな、シェルティとコリーに囲まれて、お陰で元気になりました!

今日はベリーも疲れたのか、帰ったら速攻寝てました。

20091026+023_convert_20091026072729.jpg

アジリティや、せめてフリスビー犬を目指した時もありますが、全く興味を示さず・・・

でも、癒し犬としては、かなりいい線いってると思います(笑)

さぁ~気合入れて、今週はがんばろう!



















2009.10.26 07:36 | Comment(3) | お出掛け | Edit
Title:ありがとうございました~
朝早くから応援に来て下さりありがとうございまいたi-185
せっかく来てくれたのにカッコいい所見せられずにすみませんi-229
ベリーくんとビリーを並べると社会人と幼稚園児みたいですねi-237
ベリーくんのマジメ顔に対しビリーのヘラヘラ顔ったら・・・i-232
けどドッグショーって、客観的に見てると面白いですよね~
大の大人が必死になって犬を引き付けて一生懸命で(笑)
運動会の音楽流したいわ(爆)
また機会があれば見に来てくださいね~
今度こそ!!頑張ります!!i-229
2009.10.26 23:26 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:ベリーくん、お疲れ様~~
展覧会場の雰囲気って緊張して疲れるよねー!
アンバーも今期はまだ会場に2回しか遊びに行っていませんが、毎回ヨダレがダラダラで緊張のあまり水も飲めない状況ですv-393
JCCの家庭犬訓練の初歩の方ならノンビリしたベリーくんでも出来ますよ。道具も要らないのでお散歩中に練習できるしね。
私も審査のことはよく分からないけど今期は知り合いのコリーが2頭立て続けにv-353チャンピオン完成v-354(ってすごいことみたい!!)して、皆さん大喜びです。
癒し犬大会があればいいのにね~~!
2009.10.27 00:19 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22パロミノさん
いえいえ、ビリー君、私には十分かっこよく見えましたよ~v-410
運動会の音楽、それいいかもv-411
ワンコも人もリラックスできるかもね~
また機会があれば、応援に行きますねv-363

v-22アンバー母さん
家庭犬訓練っていうのがあるのv-362
今回、初めてのJCCだったんですが、風邪引きの主人を無理やり連れてきていたので、シェルティのチャンピオン部門を見て帰ってしまったんですよ。ベリーにも出来るかな~v-410
癒し犬大会・・・ほんと、あったら絶対参加するのに~v-411

2009.10.27 07:23 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
