
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

牧羊犬

昨日から職場復帰しました。

とは言っても、初日は午後から3時間程度。

事務の仕事なんですが、入院前から休んでいたので、かれこれ一カ月近くのお休み。

頭が回転しませ~ん(笑)

そして、今朝は何故か足が筋肉痛・・・

入院すると、体力が落ちるとの事ですが、座っての仕事なのに・・・どういう事?

今日も、午後から出勤で、ボチボチ体を慣らしていくつもりです。


さて、3連休中の話です。

そろそろ、外出もして体を慣らそうと、ベリーを連れて散歩に出かけました。

この日は、主人がプールに行ってる間に、隣の公園で私が散歩させるというコース。

プールの駐車場で主人と別れて、ベリーは公園でお散歩。

久しぶりの公園に、ベリーはグイグイと先へ進んで行きました。

でも、ふと、パパがいない事に気づくと落ち着かない様子。

2009-10-13+001_convert_20091013070417.jpg

人影を見ると、立ち止まり、じ~っと確認。

なんとか歩かせても、ある距離より先には行こうとせず

主人と別れたプールの駐車場に戻ろうとします。

以前からそうなのですが、ベリーの牧羊犬の血がそうさせるのか・・・

ベリーにとっては「一匹たりない~」って感じなんでしょうね(笑)

予定より早いですが、仕方なくプールの建物の前で待ってました。

2009-10-13+003_convert_20091013070503.jpg

ここから出てくると、分かってるようです。

2009-10-13+004_convert_20091013070543.jpg

待つ事10分。

もう1匹は出てきましたが、いたずらして、ベリーに分からないように遠回り。

思わぬ所から現れたパパに、ベリーもびっくりしてましたが

やっと、みんなそろって一安心のベリーでした!











2009.10.16 10:03 | Comment(10) | ベリー | Edit
Title:No title
職場復帰、おめでとうございます。
でも、無理しないで下さいね。
少しずつ身体を慣らしていってね。

ベリー君、パパさんが大好きなんですね。
3人揃ってのお出掛けはうれしいですね。
2009.10.16 19:22 | URL | yume-rin #- [ 編集 ]
Title:No title
途中で一匹?居なくなると
やっぱり気になるんでしょうね!
ネオたんも皆で玄関を出て私やネオパパが遅れると
何度も後ろを振り返りながら歩くもんi-229

お仕事復帰、おめでとうございますv-314
無理せずゆっくり体を慣らしていって下さいねv-410
2009.10.17 07:57 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.17 15:11 | | # [ 編集 ]
Title:No title
v-22yume-rinさん
ありがとうございます~
ほとんど前の生活に戻ったんですが、重たい物はまだ持てないので、ベリーを抱っこして階段を降りての散歩はまだ行けないんです・・・
ベリーに散歩が行けたら、完全復帰ですv-410

v-22ネオママさん
ネオたんも同じなんですね~
心配性なベリーにイタズラで、わざと隠れたりして、探す姿を見たりしてますv-410
普段はそっけない所もあるけど、そのギャップがかわいいのよね~またしても親バカですv-411
2009.10.19 07:44 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
そぅそぅ、うちのらっさんも、娘達複数で散歩に行くと、誰かがいなくなると動かなくなるわぁe-350
あの待ってる時の顔は何とも言えないよねe-440
あれは牧羊犬の使命感だったんか・・・e-456

YOKOさん、体調が戻りつつあり安心しました。
仕事もまた体が慣れるまではキツイだろうけど、無理しないで頑張ってや~e-271e-454
2009.10.19 11:56 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:アンバーもやりますよ!
散歩中に家族がバラバラになるとアンバーが焦るのでちょっと面倒くさいです。信号で分かれちゃったときなんかは危なくてv-405
やっぱり群れをまとめておかないと・・・という牧羊犬の血が騒ぐんだと思いますよーv-411
2009.10.21 00:09 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
職場復帰されたのですね。無理なさらないでくださいね・・!

ベリーちゃん、やっぱり一人足りないと気にするのですね!かわいいです。
ショコラも私が数日いなかった時、一人足りない!って思っていたみたいです♪
やっぱりみんな揃っているのが一番安心するのでしょうね~!
2009.10.21 14:11 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [ 編集 ]
Title:No title
v-22来斗の母さん
返事が遅くなってごめんなさいv-356
らっさんも同じなのね~
明らかに不安そうな顔するもんね~
家族想いなのか、牧羊犬の血なのか定かではないけど、かわいい所だよねv-410
体の方は慣れたけど、やる気がねぇ・・・
今までゴロゴロしていたから、なかなかエンジンかからなくってv-388

v-22アンバー母さん
やっぱり牧羊犬の血かなぁ~
散歩も人数が増えると、がぜん張り切るし、群れを率いてるって感じなのかなv-410
ベリーも、いなくなる所を見たら騒ぐので、気がつかれないようにそ~っと離れるんです~
気を使うわv-403

v-22きよさん
きよさん、新婚旅行から帰られたんですねv-410しばらくは、実家でゆっくり出来そうですかv-362
ショコラくんもきよさんが居なくて心配だったんですね~やっぱり、シェルティって家族想いなのねv-344


2009.10.22 08:36 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:そうか!!
牧羊犬だったi-183
家の2匹見てたら、すっかり牧羊犬だって事忘れてたi-282
きっと、仕事しないよ~i-282
けど、ベリーくんは偉いね~i-184
ちゃんと周りを見てるんですねi-189

2009.10.23 01:50 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22パロミノさん
ベリーは気持ちだけは牧羊犬だけど、体力的には無理やわ~
ノーマン&ビリーくんの体力とベリーをたしたら良い牧羊犬になるかも・・・って、必要ないけどねv-411
2009.10.26 07:15 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
