
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

次ですか?

昨日、娘が職場の先輩の結婚式に出席し、見事、花嫁さんのブーケをゲット!

2009-10-13+006繝悶Ο繧ー_convert_20091013070248

ブーケトスではなく、ブーケにつながったリボンを引き当てたようです(笑)

花嫁のブーケをもらうと、次に結婚する・・・なんて言われますが・・・どうでしょう・・・

私の夢のひとつに、子供の結婚式にはベリーも参加させたいなぁと思ってます。

実際、最近主人が出席した結婚式に、ミニチュアダックスが2匹参加してたそうです!

そうなると、ベリーには蝶ネクタイをつけて・・・

ケージーを持ち込んで・・・ガーデンパーティだったらOKかなぁ~なんて妄想してます(笑)


もらったブーケは生花なので、とても良い香りがして

でも、そのままにしておけないので、もったいないなぁと思いつつ、花瓶に生けました。

2009-10-13+009_convert_20091013070330.jpg

しばらく我が家は、花の香りに包まれてます~









2009.10.13 07:34 | Comment(3) | 日記 | Edit
Title:みなさんお幸せに
この3連休は結婚式が多かったのかしら?お天気も良く本人達も出席者の方もよかったですよねー。
そうですよねー、イマドキなら自分達のイメージに合わせて工夫してv-343結婚式が出来ますものね。知り合いでサンパレス六甲で(近いのかな?)2年くらい前ですが2人とも犬を飼っていたので犬の方も結婚式のv-308衣装で式をあげていましたよ。
ぜひ!実現してくださいねー。
ってお嬢さんの都合もあるでしょうから無理は言えませんよね・・・v-411
2009.10.13 11:21 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
ま~お姉ちゃんかわいい~v-10
ベリーくん・・・美女と野獣みたいになってるよ(笑)
なんだか、凄い貫禄あるんですけど・・・i-229
結婚式のブーケって綺麗ですよね~
あ~懐かしい・・・ジミジミ・・・
いい香りはカザブランカ?
ベリーくん、結婚式に参加する時は、家のお笑いの超特大蝶ネクタイ貸してあげるよ~i-278
2009.10.14 01:17 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22アンバー母さん
ショコラくんちのきよさんも、結婚式でしたよね~v-344
サンパレス六甲、近いです~
ワンコOKなのね~v-290
自分の結婚式なら絶対ベリーも参加だけど、子供とそのお相手の考えもあるしねぇ~な~んて考えてますが、今のところ全く結婚の話は無いですv-410
しかも娘は只今彼氏募集中・・・v-403

v-22パロミノさん
美女と野獣・・・パロミノさん上手いこと言うなぁv-411
パロミノさんのブーケは生花だったのv-362カサブランカ、良い匂いです~
私は造花だったから・・・
そう言えば、シルバーとゴールド?の蝶ネクタイ姿のノーマン&ビリーくん、見た見たv-363
2匹には超大型でも、ベリーには丁度いいかも~
その時にはよろしく~v-353
2009.10.14 07:19 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
