
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

時間の感覚

台風が、日本列島縦断中ですが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

我が家も、昨夜は台風に備えて準備しましたが

幸い、被害もなく、寝てる間に通り過ぎてました。

でも、ブログのお友達の○○ちゃんや、○○くんは大丈夫かなぁ~なんて

テレビを見ながら心配してます。

特にお外がトイレの子は大変です。

ベリーも、台風の中、決死の覚悟で出動しましたから・・・

今は、私が散歩に行けないので、仕事から帰った主人が行ってくれてます。

以前がんばっていた「トイレお家化計画」もどうなったのか・・・(汗)

また、真剣に考えなくては・・・


さて、退院のご対面は素っ気なかったベリーですが

毎朝のご対面はすごいです(笑)

2009-10-8+005_convert_20091008143959.jpg

いつも、ベリーの部屋のケージの中で、ご丁寧にカギまで閉めて寝てるのですが

私たちが、部屋を開けるとすでに待ってます。

そして、ケージを開けるとダッシュで飛び出し (ボケてますが・・・)

2009-10-8+006_convert_20091008144043.jpg

体当たりしながらじゃれつきます。

2009-10-8+008_convert_20091008144207.jpg

毎日せいぜい6~7時間会っていないだけなのに、この喜びよう・・・

2009-10-8+007_convert_20091008144121.jpg

10日間会わなかったのに素っ気なく・・・

ベリーの時間の感覚はどうなってるんだか~


2009.10.08 15:11 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:No title
お帰りなさいませ~^^
早く退院できて良かったです~^^
ご退院、おめでとうございますi-179
↓のベリー君、ママさんに久しぶりに会って、
照れちゃったのでしょうね^^。かわいいi-176
毎朝のダッシュは なんて、嬉しい事でしょう^^
超どアップがるると、似ています^^。
お鼻の毛も、きれいになったみたいです~^^
2009.10.08 22:52 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:今回はスゴイ風でした
でも、アンバーのトイレとは重ならずだったので良かった。昼ごろトイレに出たり夜10時過ぎにトイレに行ったり、『今、ここで出してね!』って無理やりトイレタイム。

暴風で電車が止まった時は家の中でも、スゴイ音が聞こえてきて、アンバーも『何事?』ってビビっていました。
夕方のお散歩ではまだ風が強く、転がる空き缶のガラガラいう音や広告の旗がバタバタいう音にいちいちビクビクしてて、挙動不審でしたよ~~

アンバーは朝ハウスから出してもそのままふらふらといつものゴロゴロしてるところに行って寝ちゃったりします。テンション低~~い。ひょっとして低血圧?
ベリーくんは朝から元気いっぱいね!
2009.10.09 22:10 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
台風恐かったです~i-282
家の屋根がぶっ飛ぶかと思いましたi-229
ベリーくんはいつもみんなが来るのをジッと待っててお利口ですね~♪
うちもノーマンの仔犬のころは1人でゲージで寝たたんですけどねi-229
飼い主の一緒に寝たい願望に負けてしまいましたi-237
うちの2匹は10日間会わなかったらどうなるのかな・・・?多分、忘れ物して帰った時と同じ反応で大喜びするだろうな~i-278
犬のは、時間の感覚があまりないのかも??
2009.10.09 23:35 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:よかったぁ
遅れましたが 退院おめでとうございます
ベリーくんはきっと 本当はママのこと とっても心配していたんですよぉぉぉ!!
YOKO さん 早くいつもの体調にもどれるといいですね☆ 無理せずに・・ ですね (*^ー^*)ノ

いいなぁ ベリーくんの朝の体当たり 私もうけてみたいですぅ♪
もこの体当たりは 軽いですが とがってて?痛いし
むぎゅっとできないんです、、(悲)
2009.10.10 00:17 | URL | eimi #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:No title
v-22るるこさん
ご心配おかけしました~
感動の対面を期待してたけど、ちょっと拍子抜けしました・・・v-409
照れていたのか、状況がわかっていなかったのか・・・
でも、ベリーが変わらず元気だったので安心しました~鼻の毛も、少しはえてきたでしょ~v-410

v-22アンバー母さん
アンバーくんの事も心配してたんですよ~
とくにおトイレ・・・無理やりでも、出してもらわないとねv-410
ワンコも低血圧ってあるのかなぁ~v-362
でも、病気なんかも全く人間と同じだから、
低血圧だってあるかもね~
ところで、maro-cocoさんブログを変えたそうです。リンクの一番下、HappyLifeが新しいブログです。アンバー母さんに伝えて下さいとの事でした。

v-22パロミノさん
台風、そっちはすごかったのね~v-405
朝起きたらワンコがそばにいるって、あこがれるわ~v-353
しかも、ノーマン&ビックンはパロミノさんが起きるまでお利口さんなんでしょ~
まぁ~我が家の毎朝の儀式?も、楽しいんだけどねv-363

v-22eimiさん
ありがとうございます~
前から手術は勧められていたんですが、決断するまで、時間がかかりましたv-388
ベリーの体当たり、受けてみます~v-410私でも、力を入れてないと吹っ飛ばされそうになりますよ~病み上がりにはキツイです・・・
2009.10.11 11:44 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
