
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

決断の時


突然ですが、しばらくの間ブログをお休みします。

実は、明日から入院して、長年大事に育ててきた?子宮筋腫の摘出手術をうける事になりました。

入院は2週間。

その間、一番心配なのがベリーの事(笑)

でも、家族と相談し、協力してもらって手術をうける覚悟ができました。

いつ頃ブログを復帰できるかわかりませんが、それまで待っていて下さいね~

2009-09-23+004繝悶Ο繧ー_convert_20090923221321

怖いけど・・・頑張ってきます!
2009.09.23 22:24 | 日記 | Edit
TMP Designed by I'm looking for.
