
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

宝塚ガーデンフィールズ

車もきれいになったので、ベリーを連れて宝塚ガーデンフィールズに行ってきました。

宝塚ファミリーランドの跡地に出来た所で、前から行って見たかった場所です。

ここはドッグランとペットショップ、ワンコと入れるレストランがあります。

2009-9-20+002_convert_20090921173223.jpg

ドッグランでは、たくさんのワンコが遊んでましたが、ベリーには関係ない・・・

2009-9-20+008_convert_20090921173518.jpg

でも、ペットショップのおやつコーナーに、ベリーは釘付け~

「ぶた耳、買って~ ひづめ買って~」 by ベリー

2009-9-20+007_convert_20090921173435.jpg

2匹のシェルティーに出会いましたが、もちろん、ベリーは逃げてました。

ペットショップは、ベリーにとっては魅力的であり、

でも、他のワンコと出会う嫌な場所なんやろなぁ・・・


そして、レストランへ。

2009-9-20+009_convert_20090921173606.jpg

「お二人様とわんちゃん、ご案内です~」と言われました・・・ご丁寧です(笑)

2009-9-20+003_convert_20090921173307.jpg

ベリー用に、家からおやつを持ってきてるので、お店の中でもかしこいです。

2009-9-20+005_convert_20090921173349.jpg

テラス席の子供に、ずーと見つめられてました~

大きいワンワンでしょ~(笑)

かしこかったベリーにおやつを買って帰りました。

2009-9-20+010_convert_20090921173742.jpg

上の二つはドッグフードの試供品としてもらいました。

オーガニックが主原料で何やら体には良さそう~

試供品とは言え、少し得した気分でした!













2009.09.22 17:20 | Comment(8) | お出掛け | Edit
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.22 21:57 | | # [ 編集 ]
Title:No title
わかります~~i-184
たくさんのわんこがいるドックランは
関係ないですよね~i-237
ベリーちゃんと、るるが会っても、
部屋の隅と隅かしらねi-202

おやつに釘付けのベリーちゃんがかわいい!!
最近歳をとって、家の中ではボールにも興味を示さなくなり、
食べ物ばっかりのるるです^^;
ベリーちゃんは、今も、おもちゃであぞびますか?

わんちゃん、ご案内~i-184 嬉しいですよねi-176
2009.09.23 10:15 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22るるこさん
るるちゃんもドッグラン苦手なんですね~v-410
飼い主としては、他のワンコと遊ぶ姿を見てみたいけど、今となっては諦めてますv-421
ベリーもおもちゃよりも、食べ物です~
冷蔵庫あけたらすっ飛んできますよ。
2009.09.23 22:12 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:わぁ
ここは、我が家からは一番近くのドッグラン。
でも、未だ行ったことがありません。
夫が、「高い!!」と(汗)
確かに、他よりはお高いんですが・・・
でも、多くのワンコに出会うチャンスがあるから
一回は行ってみたいなぁ。
2009.09.24 07:35 | URL | maro-coco #- [ 編集 ]
Title:No title
↑にコメント欄が無いみたい?なので、
こちらで失礼します。
YOKOさん、2週間はちょっと長いけれど、
遠い新潟からも たくさんの”頑張ってください”の念力を送ります~~。
ベリーちゃんも、しっかりおうちを守って
待っていてくれます♪
わたしも、待ってます~^^
2009.09.24 09:30 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.24 13:03 | | # [ 編集 ]
Title:
驚きましたが・・・今日は既に病院ですね。
子宮筋腫とか・・・入院2週間、退院後も暫くは安静を強いられるでしょうが、頑張ってねv-91

ベリーに会えない2週間が一番辛いかと察しますが、ベリーもパパとお姉ちゃん
と共にお利口に待ってることでしょう。
体調安定したら、またブログで会いましょうv-222
それまで、両手を広げ、首を長~くして待ってるからねv-221
YOKOさん、お大事に・・・e-267
2009.09.25 00:07 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22maro-cocoさん
お近くですか~
ドッグラン、ベリーには関係ないので料金は見てないのですが、お高いのですね。
でも、レストランは良かったですよv-363
ワンコ連れOKなのが、うれしいですね。

v-22るるこさん
ごめんね~いつコメントの返事が書けるかわからなかったので、コメント欄閉じてたんです・・・
るるこさんの念力のお陰で、早く退院できましたv-410
ぼちぼち、ブログも再開するので、これからもよろしくお願いします~

v-22来斗の母さん
驚かせてしまったね~
筋腫は数年前から、あるのがわかっていたけど、だんだん大きくなっていて、先生にも手術を勧められ、即決したんですv-406
しばらくは、ゆっくりさせてもらいます~v-411



2009.10.06 15:38 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
