
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ピクニック

今日は朝から冷たい雨が降ってますが、昨日は良いお天気。

久し振りに、お弁当を持ってピクニック~

行き先は去年偶然見つけた、高砂市にある公園。

秋晴れのお天気でピクニックには持ってこい。

081005+014.jpg

ここは大きな芝生広場やキャンプ場も併設されていて

お散歩するのにも良いですが、私達は人が少ない山登りコースへ

081005+003.jpg

結構な登り坂ですが、ベリーもがんばって登って行きます。

081005+010.jpg

「ひえぇ~さすがに疲れたよ~」 ベリー(汗)

30分位のコースですが、良い運動になりました。

私達とベリーの合言葉は、「無理せず、ぼちぼちと」なので

「今日はこれ位にしとったろ~」と言う事で、早々にランチタイム。

081005+002.jpg

お花の見えるベンチでお弁当を食べました。

もちろんベリーはお弁当タイムには完全復活。

しっかりおねだりしてました。

そして、帰ってから、みんなでお昼寝タイム。

メリハリのある一日でした(笑)










2008.10.05 21:28 | Comment(7) | お出掛け | Edit
Title:No title
ベリーちゃんもピクニックに行ったのですね。
他の人と違って山登り!我が家と同じです(笑)
うちも歩けるコースがあるところは歩きます。
ランチしてお昼寝・・・最高の休日ですね。
2008.10.07 09:43 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:No title
お弁当を持ってのピクニック、
気候もいいしベリーくん楽しかったでしょうねv-290
ネオたんも、人気の少ないこんな場所でのお散歩は喜びそうです☆
でも、お写真見ると急な上り坂みたいですね!
私、絶対無理そう~v-12(汗)
2008.10.07 10:53 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:今の季節さわやかですね
いいなーピクニック!
外で食べるとご飯もおいしいですよねv-411
ワンコと人間の両方が快適でいられる今の季節は貴重ですよね。ドッグショーも各地であるし、週末は良いお天気が続きますように。
ベリーくんのカイカイも早く治りますように。
2008.10.07 14:03 | URL | アンバー母 #WG3/H9bE [ 編集 ]
Title:No title
いいですねーピクニック!
来斗がうらやましがっています(笑)
坂道30分って結構しんどいですよね~
でも山道、気持ちよさそう!!
帰ってからのお昼寝は欠かせないですよねっ!(笑)
2008.10.08 00:32 | URL | あっさん #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.08 23:10 | | # [ 編集 ]
Title:いいな~♪
お弁当持ってピクニック☆
それにいい所ですね~。ベリーくん、いい表情してます♪疲れた~って><
でも、ベリーくんはこういう所でも、ぼちぼち行ってくれるからいいですね^^
うちの2匹をこんな所で放したら、どっかにぶっ飛んで行きそうです^^;

メール送りましたが届きましたか?
2008.10.09 02:17 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22yume-rinさん
最近、お昼寝は欠かせませんv-411
夏の間は暑くてベリーを連れ出せなかったですが、しばらくはベリーとのお出掛けを楽しめそうですv-398

v-22ネオママさん
何回か来てる公園なんですが、今回は初めてのコースにチャレンジしました。
坂を見て、一瞬辞めようかと思ったけど、運動と思ってがんばりましたv-91
翌日、筋肉痛になりましたけどね・・・

v-22アンバー母さん
そうそう、外で食べるとコンビニ弁当でもおいしいです~v-363
もうすぐ、3連休ですね~お天気どうでしょうv-362アンバー家はお出掛けかな?

v-22あっさん
ベリーとのお出掛けは、ほとんど自然の中ですv-281たまには、来斗くんみたいに、都会のカフェにも行ってみたいんですよ~私がですが・・・v-411

v-22パロミノさん
山登りは、ベリーと私たちのペースが一緒だから楽ですね~ぼちぼち・・・v-411
ビリー君とノーマン君は坂道もへっちゃらなんやね~元気やな~
メール届きましたv-363
早速、注文しました。ありがとうv-421




2008.10.09 18:08 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
