
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

きれいになったよ

特に出掛ける予定も無いシルバーウィーク・・・

車2台、洗車しました。

せっかくだから、暇そうなベリーもお付き合いさせて・・・

2009-9-20+004_convert_20090921170947.jpg

見てるだけ~ですが(笑)

2009-9-20+007_convert_20090921171040.jpg

家の中よりは、刺激があるでしょ~

2009-9-20+010_convert_20090921171131.jpg

ママの車もきれいになりました!

2009-9-20+012_convert_20090921171220.jpg

洗車が終わって、家の周りを散歩させたら

思わぬ時間の散歩タイムにベリーは、ルンルン!

せっかく車もきれいになったし、どこか、お出掛けしょうかぁ~?


2009.09.21 17:23 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:No title
私のシルバーウィークは、前半の2日間で燃え尽きた~v-41
あとの3日間はネオパパが仕事なんですよv-406
YOKOさんはこれからお出かけするのかな?
ベリー君も一緒に何処かに行けるといいですね~♪

それから、渋滞にも会わないといいねi-229
2009.09.21 23:33 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
2台も洗車、お疲れ様です~i-179
お出かけは、わんこも人間も嬉しいです~^^
違う時間のお散歩も
ほんと!喜びますよね~♪
2009.09.22 12:39 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
前半楽しんだんだから、後半はゆっくりして下さい~って、ネオパパさん、仕事~v-405
トライアスロンの後でしょ~v-363やっぱり、ネオパパさんは元気やねぇ~
うちのパパにも、その元気をわけて欲しいわ~

v-22るるこさん
これからの季節は、昼間でもワンコと一緒に出掛けられるから楽しいですねv-410
いつもの散歩は、いまいちだけど、場所が変わると、がぜん張り切るベリーです~
たまには、刺激も必要ですねv-411


2009.09.22 16:58 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
