
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

予感

たまに、階段をのぞき込んでいるベリー。

P1020456_convert_20090917090023.jpg

「誰もいないよ~」と声をかけますが、

今朝は、かなり気になるのか

P1020447_convert_20090917090454.jpg

ずっと、この体勢でのぞいています。

前から見たら、前足が階段からはみ出てますよ~

P1020451_convert_20090917085937.jpg

ベリーの予感的中。

おばあちゃんが、お芋をふかしていたそうで

ベリーも、ほんの少しだけおすそわけ。

P1020462_convert_20090917091957.jpg

私には、まったく匂いは分からなかったのに、さすがワンコですね!

P1020461_convert_20090917090057.jpg

一口食べたら納得したのか、やっと落ち着いたみたいですね(笑)

それにしても、この時期、夏の疲れが出て、食欲が無くなるワンコも多いって

この間、新聞に書かれてたけど、

ベリーの食欲は全く落ちることなく、きっと、食べ物の事で頭がいっぱいなんやろうなぁ~

今日も、キッチンでウロウロしているベリーです。



2009.09.17 09:14 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:No title
ベリーくん、美味しい匂いに釘付けだったんだね~!
だって食欲の秋だもんね~e-266
しかもお芋をふかす匂いはたまらなくいい匂いだもんね~i-278
食いしん坊なのはネオたんも一緒だよv-221(笑)

前から見たショット、めちゃんこ可愛いわ~v-10
2009.09.17 10:05 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:さすが!ベリーくん
お芋のにおいがする前からお祖母ちゃんが用意するかすかな気配で分かっていたりしてv-418
実家のワンコも2階で寝ていても、りんごやなしをサクッと半分に切ったとたんに
走り降りてきましたからねv-352v-417v-353
そんなに気になるのに2階から降りちゃわないのはエライです。v-411v-426
はみだした前足がかわいい!!
アンバーも食べることと散歩のことしか考えていないようです。
2009.09.17 11:25 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
階段下からのベリーのアンヨが可愛い~v-10
何でこんなとこから撮るの?って顔だけどe-351
お芋の匂いには敏感で大好きだよねe-461
うちの来斗もソワソワしだすもん・・・

えっe-350来斗も全く食欲は落ちてませんけど・・・e-456
食べては寝て・・・の極楽生活ですe-450
2009.09.17 15:22 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
食欲の秋~ベリーはオールシーズン食欲ありますねv-403
でも、食欲なくて心配するよりは良いよねv-364
人もワンコも、体重計には近づけない季節到来やわぁ・・・

v-22アンバー母さん
アンバー家の実家のワンコもすごいねv-405
ベリーもきっと、全身で気配を察知してるんやろなぁ・・・ベリーは階段は自分では降りません。
なので、ただひたすら待ってるだけの、辛抱強い子ですv-410

v-22来斗の母さん
足もデカイでしょ~v-410
朝からブログの為に、階段下に這いつくばって撮りましたv-410
食べて寝ての極楽生活、一度、変わって欲しいもんです・・・
2009.09.17 17:45 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
分かっちゃうなんてすごいね~i-179
誰もいないよ~と声をかけても
自分の鼻を信じるベリー君はさすが!!
前足が出ている写真、
すっごくかわいいi-176
シールにして、色んなところに貼りたいねi-185
食欲なんて落ちないですよね~^^
うちなんて、少しやせなくちゃですよi-229
2009.09.17 17:49 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:No title
わ~デッカイ肉球可愛い~i-176
サツマイモは最近、少し安くなったので、2匹の晩御飯にも復活i-184
サツマイモは甘くて美味しいよね~i-179ベリーくん!
私も大好きですよi-184いつも沢山チン(電子レンジ)して小さく切って冷凍するんですけど、出来立てを私と2匹でツマミ食いしてますi-229
ベリーくん、アレルギー酷いねi-181
少し高いけど、アレルギー検査してもらったら?
何が原因なのか分かれば、その食物を与えないだけで皮膚だけでなく、色んな所の改善もあるみたいですよi-190
2009.09.17 22:56 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22るるこさん
おもちゃ隠しで遊んでる時は、いまいち、鼻が利かないベリーですが、食べ物に関しては恐るべしです~v-405
るるちゃん、体重増えたのv-362
食欲の秋。人もワンコもある意味、つらい~v-403

v-22パロミノさん
さつまいも、冷凍しとけば便利やね。
ただ、甘いから気をつけないとね~
ベリーのアレルギー、今は落ち着いてます。
まだ、毛が生えてきてないから痛々しくみえるけどね・・・v-388
でも、パロミノさんが言う通り、病院も変えた事だし、検査受けてみようと思ってます。
2009.09.18 07:38 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
