
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

チャームポイントが・・・

やっと、朝夕涼しく・・・いえ、寒くなってきました。

いっきに秋が来たようです。

涼しくなると、掃除も嫌じゃなくなるのが不思議です(笑)

ベリーのベットカバーを洗濯して、お布団も干したのでフカフカです。

033_convert_20090910114655.jpg

しっかり、邪魔しにやって来ます。

034_convert_20090910114734.jpg

夏場、お世話になった冷え冷えシートも、もう片付けないと・・・

ところで、上の写真でもわかると思いますが、ベリーのお顔がハゲてます。

038_convert_20090910114808.jpg

どうやら痒いみたいで、壁やじゅうたんに擦りつけてかいてます。

炎症をおさえるジェルを塗ってるので、少しはましになってますが

ベリーのチャームポイントだと思っている、鼻のホワイトラインが無くなってます(涙)

赤みはなくなってきてるので、あとは早く毛が生えてきて欲しいものです・・・
2009.09.10 12:05 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:そうですよね~
涼しくなり、掃除も汗かかずにできますよね。
掃除機すると、夏は汗だくですから。
私も、今日は掃除頑張りました^^
2009.09.10 14:38 | URL | maro-coco #- [ 編集 ]
Title:No title
ベリーちゃんとっても心配です。
お顔の目立つ所なので、特に早く治ってほしいですね。
ちなみにるるはおしりに毛がないんですi-195
ずーーーーっと病院通い中i-202
↓お嬢さん、素敵です☆
お顔が見えないのが残念ですが、とっても可愛らしい感じが
プンプン伝わってきます^^
おめでとうございます。
ベリーちゃんもお姉ちゃんに負けないくらい
お花似合ってるよ~~♪
2009.09.10 19:23 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:あらぁ・・
ベリー、お顔痒そうで痛々しい・・・e-444
もう大丈夫なん?アレルギーか何か?e-441
カイカイ早く治るといいねe-287

そぅ言えば娘さん、来年成人式でしたねe-415
若い時にしか着られない?ピンク系は可愛いよねe-446
似合ってて素敵だよんe-343
この一点に決めるまで、相当迷ったでしょ。
うちは、写真用と本番で、着付が微妙に変えてたよ。
写真写りのいい着付け方があるんかね・・・e-348
2009.09.11 00:56 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22maro-cocoさん
気候が良くなると、色々と頑張ろうと思うのが、いつも不思議ですv-410
これが寒くなるとまたダメだから、今のうちにやっとかないとね~v-410

v-22るるこさん
あらら・・・るるちゃんは通院中ですか~v-390
シェルティは皮膚が弱い子が多いみたいですね。
お互い早く治ってほしいものです・・・
娘を見ながら、若いって良いなぁ~って
私も振袖、着たくなりました~うそうそ~v-411

v-22来斗の母さん
ベリーのかいかいは、もう毎度の事で・・・
昔はもっとひどかったからねv-409
娘はピンクって初めから決めてたけど、やっぱり選ぶ時は悩んだわ。
へぇ~、着付けで感じが変わるんやねぇ~
娘の本番はどうなるか、楽しみにしときますv-364
2009.09.11 07:59 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
秋口に咲く花のアレルギーでしょうか?

赤く腫れるのも辛そうだけれど 毛が抜けるのも飼い主としては忍びないですよね。
2009.09.12 09:26 | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY [ 編集 ]
Title:No title
ネオたんも最近、口先や足先を痒がるので
昨日お医者さんに行ってきました!
毎年初秋の草花にアレルギー反応が出てしまって
お目々の周りの毛も薄くなっちゃうんですよ!
診察してもらって痒み止めと漢方薬を処方してもらいました。
でも塗り薬は舐めちゃうから塗らない方がいいって言われたんですよ。
ベリーくんも、早く治るといいね~!

↓ネオ兄と同じで来年成人式なんですね!
うちの子が女の子だったら絶対にピンクの着物着せてますv-221
とても可愛くて似合ってますよv-410
2009.09.13 17:20 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
v-22タクパパさん
きっと花粉のアレルギーだと思いますが、今年は出始めの時期が早いようですv-409
顔だけなんですが、一番目立つ所だし・・・
早く治ってほしいです~v-356

v-22ネオママさん
ネオたんもアレルギーですかぁ~v-405
ベリーも目の周りも少し薄くなってますよ。
ネオたんの病院は漢方薬を処方してくれるんだv-363ベリーが塗ってるのも一応ハーブなんですよv-363
ネオ兄さんも、来年成人式なんやねぇ~
男の子も、着物着る子もいるみたいだけど・・・
2009.09.14 07:28 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
