
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

前撮り会

月曜日、娘の成人式の前撮り会がありました。

P1020401繝悶Ο繧ー逕ィ_convert_20090909154324

前もって、プロのカメラマンに振袖姿を撮影してもらいます。

P1020406_convert_20090909154442.jpg

デジタルカメラのお陰で、何枚も撮影してもらって、後日、気に入った写真を

アルバムにしてもらいます。

私の時代なんかは~(出ました!)、ほとんど、一発勝負!

後に出来上がった写真にがっかり・・・しかも、値段も高い!

時代の流れやねぇ~

娘の髪飾りは、仕事先の美容院の奥さんに生花で作ってもらいました。

処分する前にベリーに・・・

081_convert_20090909154538.jpg

明らかに、嫌がってますねぇ・・・(汗)

084_convert_20090909154612.jpg

でも、おやつを見せると表情が変わりました!

085_convert_20090909154648.jpg

もう少し我慢だよ~(笑)



2009.09.09 16:03 | Comment(6) | 日記 | Edit
Title:No title
素敵なお色の晴れ着ですね。
今は昔と違って前撮り、後撮りとかあるのですね。
子供の七五三だってそうなんですよね。
先日、知り合いのお子さんの写真を見せてもらいました。
可愛いピンクのドレス姿、しかもそれをハート型のペンダントにしてくれたそうです。
いいですよね~!

ベリーちゃん、おやつがあるとはいえ、いい表情してますね。
髪飾り、お似合いです。
2009.09.09 19:43 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:No title
娘さん素敵!かわいいです~!!
若いっていいですね~!ピンクがよくお似合いです!!
ベリーちゃんの髪飾り姿もすっごくキュートです!!

今は気に行った写真を自分で選んでアルバムにしてくれるのですね♪
私の時も選べずに一発勝負でした・・・そして気に入らない写真がアルバムになってましたv-12

成人式、楽しみですね♪
2009.09.09 22:49 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [ 編集 ]
Title:No title
v-22yume-rinさん
最近は色んなサービスがあって、利用する方はお得感がありますねv-410
まぁ、一生に一度の事だから、良い記念になりました。着物もなかなか良いなぁ~って、やっぱり、日本人ですねv-411
ベリーはやっぱり食べ物には弱いです~

v-22きよさん
あら~きよさんの時も一発勝負だったの~
振袖の色は、ピンク色が好きな娘の強い希望で・・・まぁ、若いから着れる色ですねv-410
私は、きよさんのドレス姿を勝手に楽しみにさせてもらってます。
お母さん、頑張ってアップして下さいますよね~v-343

2009.09.10 11:20 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:綺麗~!
娘さん、二十歳におなりなんですね~。
綺麗に着物を着てますね。
お顔拝見できないのが残念だわ^^
うちは11歳ですが、きっとアッという間なんでしょうね・・・・
ずっと赤ちゃんでいて欲しかったなぁ・・・・
いや、園時代が一番良かったなぁ・・・
まさに私の理想とする娘だったんですよねぇ。
どんどん生意気になっちゃって~。
順調にせいちょうしてるってことですね^^
2009.09.10 14:37 | URL | maro-coco #- [ 編集 ]
Title:いいなーピンクの着物
私も思い出せないくらい昔だけどピンクでしたv-398
娘とは趣味が全然違うので多分着てくれないだろうなー・・・って言うか私の着物は今いとこの誰のところにあるんだろうv-361

娘も七五三の時歯が抜けそうだったので、8月に撮っちゃいました。早く撮ったご褒美?に大きなポスターを作ってくれましたよ。

ベリーくんもお花が似合ってます。
成人式当日にはぜひお姉ちゃんと一緒に写真を撮ってくださいねー!
2009.09.11 01:06 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22maro-cocoさん
そうですねぇ・・・中学生あたりから、自分の世界が広がって、親としてはさみしいけど、また、ある年齢になると戻って来ると言うか、よい親子関係になりますよ~経験スミ~v-410
生意気になるのは当たり前ですよv-363

v-22アンバー母さん
アンバー母さんの振袖、有効活用されてるんやねぇ~きっと、素敵なビンクの振袖なんだわv-410
私の水色の振袖は、娘にも気に入ってもらえず、タンスの肥やしとなっておりますv-406
アンバー母さんの娘さんも、あっと言う間に成人式やって来るよ~

2009.09.11 07:39 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
