
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

入ってて良かった~

先週、いきなり私のパソコンが壊れました(涙)

買ってちょうど3年・・・ちょっと早いんじゃないの~ 

我が家の男たちは、パソコンに関しては頼りにならず・・・

修理代もお高いって聞くし・・・

ダメもとで、保証書見たら・・・なんと、5年保証に入ってたぁ~

早速、買った所に持ち込んで、ただ今修理中。

となると、ブログは?って思うでしょ~  大丈夫~(笑)

2か月ほど前に、主人のパソコンが壊れて・・・

こちらは、中古のわりには長いこと働いてくれました。

ほとんど、仕事でワープロとして使っていたからか・・・

それで、今後の事を考えて、主人と折半で新しいパソコンを買ってました~

080_convert_20090907164710ブログ

今度はノートパソコンなので、便利です。

しかも、新しいのでサクサクです。

とか言っても、主人が優先なので、早く私のパソコンが戻って来るのを待ってます。

でも、考えたらお高いおもちゃやかも・・・

でもでも、ブログは、やめられまへん~(笑)










2009.09.07 17:16 | Comment(6) | 日記 | Edit
Title:No title
ブログを始める前からパソコンへの依存度は高かったですが ブログを始めたらパソコン無しの生活は考えられません。
早く専用パソコンが戻ってくることをお祈りいたします。(5年保障 入ってて良かったね!!)
2009.09.08 06:44 | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY [ 編集 ]
Title:私も
お盆にPCが壊れました。
モーターの何かが折れたんですって。
それで、ゴーーーーって大きな音したのね。
修理までの3週間、辛かった・・・・・(涙)
PC無いと、生きていけん。
2009.09.08 18:06 | URL | maro-coco #- [ 編集 ]
Title:No title
私のPCも、まだ2年くらいしか使ってないのに調子悪くて
できればすぐにでも新しいPCが欲しいんですけど、
10月まで我慢中なの~v-406
今月は大学の半年分の学費も払わなきゃいけないしねv-406

『サクサク』って響き、憧れる~~~v-352
だって我が家はまだ光通信にしてないし
PCすごく重いんだも~んv-393(泣)
でも、やっぱりブログはやめられまへ~ん!(笑)
2009.09.09 01:06 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
はじめ携帯でタイトルだけ見て、このタイトルに・・・
え!!どうしたの?!きっと保険だi-183
YOKOさんが車をぶつけたのか?パパさんが又自転車で転んだのかと不吉な事を考えてしまった私・・・すみませんi-195
よくよく読んでみたら、保険じゃなくて保証のほうだったんですねホッ。
けど3年って短すぎますよね~i-282
早く戻ってくるといいですねi-236ブログはずっと続けて下さいね!
私も、たとえ誰も見てくれなくなっても(笑)日記として続けたいと思いますi-185
2009.09.09 01:43 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
早く治るといいですね。
3年で壊れるなんて・・・困ります。
今やPCは必需品
5年の保障は良かったですね。
うちもこの前突然画面がまっ黒になって焦りましたがその時、電話でアドバイスしてくれた人からそろそろ買い替えの時期ですよ、との助言
まだ2年半ですよ!
冗談じゃありません。
大事に使わなければ・・・です。
2009.09.09 13:51 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22タクパパさん
タクパパさんは、パソコン詳しそうだから、多少の事は自分で直せそうですねぇ~
5年保証に入ってなかったら、買い替えを勧められてたかも・・・v-388
私もブログのお陰でv-410パソコンは必需品になりました。

v-22maro-cocoさん
maro-cocoさんのパソコンも壊れたの~v-405
3週間は長かったねぇ・・・
パソコンも、簡単に自分で直せるようなシステムが出来ないものか・・・
maro-cocoさんも保証期間中だったのかなv-362

v-22ネオママさん
わかるわぁ~大学の授業料・・・
私も去年まで苦しかったもんv-406
我が家は今年の5月にeo光にしました。
関西は唐沢さんがCMしてるけど、関東は違うのかなぁv-361
10月になったら、新しいの買っちゃうv-362v-411

v-22パロミノさん
主人がまた、自転車で転んだって読んで、一人で笑い転げてしまったわぁ~v-411
主人の性格、わかってるなぁ~v-388
心配させてごめんねぇ~
私もブログは続けるよ。
パロミノさん、私がずーっと見てるよv-411

v-22yume-rinさん
ほんと、2~3年で買い替えをって言われても冗談じゃない~v-403
昔に比べて安くなったとは言え、高い買い物やもんねぇ~
パソコンの5年保証、あればお勧めですv-363いや、その前に、もっと長持ちするようにパソコン作って~って文句言いたいねv-403

2009.09.09 15:08 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
