
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

信州旅行③

またまた旅行記で引っ張ります~

自分でも、今さらと思いながらも、私の老後の楽しみとして、記録しておきたいので

多分、④くらいで終わると思うのでお付き合い下さい。(笑)



2泊目のペンションは、清里の近くにある森の時計

旅行での泊まり先は「ペットと泊まる宿」という本を見て決めるのですが

このペンションは今まで泊まった中で、私の中では一番かもしれません!

それもそのはず、ペット宿ランキングで準グランプリでした。

写真はまたまたありませんが、お料理が最高。

そして、なんと看板犬がシェルティ~しかも4匹!!!

2009-8-2菫。蟾・042_convert_20090826172521

左がシェリーちゃん、右がナナちゃん

2009-8-2菫。蟾・045_convert_20090826172645

多分(汗)この子がミッキー君、なんと13才。

13才とは思えないくらい元気です。

最初、オーナー夫妻と話していて、ミッキー君もデカシェルと聞いてましたが

あきらかに、ベリーの勝ち~(笑)

そして、まだ7ヶ月の愛々(アイアイ)ちゃん

2009-8-2菫。蟾・044_convert_20090826172614

お顔が見えない~

何しろ、4匹なのでうまく写せない・・・ HPでお顔は見てください。

しかも、お忙しい中、お願いして会わせてもらったので、時間的にも余裕が無かったのです。

2009-8-2菫。蟾・041_convert_20090826172439

一番大きなベリーが抱っこされてます(笑)

2009-8-2菫。蟾・046_convert_20090827091643

4匹に圧倒されて、固まってるベリー・・・



ここ森の時計には、連泊できたので、とても、ゆっくりとできました。

緑に囲まれて、静かだし、とても涼しい~

何もしなくても、そんな自然の中にいるだけで、贅沢な気分になりました。

2009-8-2菫。蟾・071_convert_20090826172939

(携帯で撮ったので、またサイズがデカイですが・・・)

そんな、贅沢な気分を満喫中の朝の散歩風景・・・

ベリーは、用を足すとすぐに帰ろうとしました。

どんな、きれいな景色や、おいしい空気より、早く朝御飯が食べたいようで・・・

あまりにも帰りたがるので、リードを外すと、いやいやながらもついて来ましたが

明らかに不満顔(笑)

旅行先でも相変わらず、食いしん坊&マイペースのベリーでした。

続く・・・ひょっとして、⑤までになるかも知れません(汗)
















2009.08.27 09:15 | Comment(9) | お出掛け | Edit
Title:No title
またまた素敵なところに
お泊りしたんですね~i-184
4シェルちゃんいたら、
固まっちゃうベリーちゃんの気持ちが、
よくわかるワ~^^
ベリーちゃん頑張った(笑)ね!!
2009.08.27 15:05 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:No title
シェルティが看板犬のペンションだなんて!
私もぜひ行ってみたくなっちゃいました♪
そしてミッキーくんと大きさ比べした~いv-441
きっとネオたんが大差で勝つと思うけどi-229(笑)

次はどんなお話?
私もいまだにお盆休みの話を載せてるから
どんどん続けて平気ですよ~i-278
2009.08.27 16:48 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:ヒィ~ハァ~
いいなぁ・・・森の時計は、あたしも絶対に行きたいと思ってた宿で、お気に入りに登録してますもんv-10
4シェル可愛かったでしょe-319
お料理も評判いいですよねe-454

美しい自然の中・・・ベリー固まってますやんe-440
あんな素敵な林の散歩道なのに・・・ベリーにはいつもの朝ご飯の方がいいってか?e-350

旅行記、5でも6でも、思う存分引っ張る事に異存はありませんv-391
2009.08.27 17:02 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22るるこさん
本で紹介されてた感じだけで選んだんですが、思った以上に素敵なペンションでしたv-410
4シェル、かわいかったですよ~
13才のミッキー君、元気いっぱいで、ベリーもあやかりたいv-363
やっぱり、他にも仲間がいるから、刺激があって元気なのかなぁ~なんて思いましたv-286

v-22ネオママさん
ベリーとの大きさ比べの写真撮りたかったけど、ビビリなベリー、やっぱり無理だったわ~v-409
ネオたん、挑戦して来て~
私のはお盆前の話だけど・・・v-404
でも、他にネタないのでがんばって書きますね。

v-22来斗の母さん
森の時計、ぜひ行ってみて~
東京からだったら近いよね~v-448
お料理も良かったけど、清潔感がすごくあって、びっくりしましたv-363
おなかがすくのは、どこでも一緒だけど、もう少し楽しむ気持はないのかと・・・無いよねv-403
来斗母さんの励ましをうけて、引っ張るよ~

2009.08.28 09:29 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
わぁ~、楽しそうですね~v-10
ワンコと一緒に旅行、本当に夢です!!

ペンションには看板犬のシェルティーちゃんがいるなんて、なんてすてきなんでしょう!
自然がいっぱいで見ているだけでもリフレッシュできました~v-22
2009.08.28 10:24 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [ 編集 ]
Title:いいなー・・・
実はアンバー家はこの夏「森の時計」に予約していたんです。でも、旅行前日の夜に主人の母が亡くなって・・・当然キャンセルでございますv-406(出かけないうちでよかったんだけど)
お盆明けの予定だったし、ゴタゴタするので別日程も考えられずv-393v-356
ベリーくんと同じでビビリのアンバーですが、同じ犬種ならどうにかなりそうなので、ぜひ行ってみたいですv-343v-398v-343
2009.08.28 14:41 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22きよさん
ワンコ連れだと、人間だけで行く旅行とは違う楽しみがあります~
場所もやっぱり自然が多い所になるけど、最近は私たちもそんな所の方が落ち着きます。
歳のせいかな~v-388

v-22アンバ母さん
森の時計、予約してたのに~残念でしたねv-393
ほんと、出かける前で良かったよね~
でも、素敵な所なのでぜひ行って来て~
アンバーくんなら大丈夫だわ。
ベリーよりは、ビビリ度が低いと思うよv-411


2009.08.28 17:07 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:いいな~^^
ほんと、とっても良いペンションですね~i-189
HPも見ましたが、綺麗でお料理も美味しそうi-179
ベリーくん、またまた固まってしまいましたかi-229
ベリーくんの何ともいえない顔を見て、あのショーも時を思い出して、吹き出してしまいましたv-408
4匹を前にして固まってる姿が目に浮かびます(笑)
そして最後の困り顔にも大ウケv-411
僕はそっちには行きたくないの!!って、あきらかに言ってますよね~(笑)
ほんとベリーくんって、お茶目v-344


2009.08.29 03:38 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22パロミノさん
お返事遅くなってごめんなさいv-356
FC2のトラブルでコメントできなくなってました。
ノーマンくんやビックンやったら4シェルたちと仲良く遊べると思うけど、ベリーはやっぱり相変わらずで・・・でも、たまには刺激も必要v-410
私はアイアイちゃん、触りまくってきましたv-411
2009.09.01 07:06 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
