
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

夏の終わり

お盆明けから遊びに来ていた甥っ子たちが、昨日、東京に帰ってしまいました。

前のブログにも書いた事がありますが、

ベリーはこの子達には、なついています。

しかも、年に1~2回しか来ないのに、不思議なんです!

090824+006_convert_20090824083910.jpg

いつもは、誰が来ても必要以上にワンワン吠えるのに・・・

身内だと分かってる? いやいや、階下にいる私の父親には吠えます(汗)

090824+008_convert_20090824083956.jpg

一週間の滞在だったけど、ベリーと散歩に行ったり、公園にいったり楽しかったね!

久し振りに、子ども達の笑い声で家の中が賑やかになってました。

090824+010_convert_20090824084036.jpg

子ども達が帰って、家の中は、またいつも通りですが、何だか、妙に静かで・・・

それに、昨日は日中も、クーラーなしでもOKなくらい涼しくて、

なんだか、夏の終わりを感じました。

けんちゃん、あーちゃん、今度は春休みかな?

待ってるよ~


あれ?旅行記は?って思われた人います?  微妙・・・(笑)

もちろん、まだまだ続きますのであしからず。











2009.08.24 08:59 | Comment(5) | 日記 | Edit
Title:No title
↓ ベリーちゃん、サンバイザーが似合うのねi-237
萌木の村も素敵~~i-184
雑誌で見た事があって、行ってみたいと持っていたんです♪
毎年秋に、ここでカントリーフェスタが開かれていて、
行きたいと思いつつ、なかなか行けずにいるんです。
YOKOさんの写真見てやっぱり素敵なんだな~って思いましたi-176
B&Bも泊ってみたくなりました♪
ベリーちゃん、子供ちゃんたちと仲良くできて
えらいね~i-184
2009.08.24 12:23 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22るるこさん
↓の写真は萌木の村ではないんですよ~
旅行記、思いっきり引っ張ってますのでv-410でも、写真は無いのですがよい所でしたよv-363るるこさんも、ぜひ行ってみて~
子どもたちは、ベリーにとっての唯一のお友達なんですv-411
2009.08.25 09:40 | URL | Y #- [ 編集 ]
Title:思いましたよ^^;
あれ?!旅行日記は??ってi-278

甥っ子ちゃん達が来てたんですね~
それは賑やかで楽しかったでしょうi-184
子供が家にいると、普段なんでもない家が生き生きとする感じがしますi-189
でもいつも不思議ですね~ベリーくん。
ビビリっ子は、たいがい子供は苦手なもんなんですけどね・・・i-229

最近、急に朝晩涼しくなりましたね~
風邪などひかないように気をつけて下さいね~i-185
2009.08.26 02:39 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
もう去年の夏休みから1年か・・・e-350
YOKOさんちの甥っ子達の滞在記事で1年を感じるあたしです・・・e-446
大好きな甥っ子達と今年もまた元気に遊んでもらえてベリーさん、良かったねe-349

やっぱ、ベリーのサンバイザー姿は外せないよねe-348
めっちゃ、似合ってるもんe-319
旅行追記、楽しみっすe-454
2009.08.26 08:46 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22パロミノさん
一応このブログは、甥っ子達も見てくれてるので、
自分達の記事にびっくりしてるかも~v-363この子達のおかげで、ベリーは他の子供も怖がらなくなりましたv-410
この調子で他のワンコにもって思うけど、こちらは無理みたい・・・
なんだか、またインフルエンザも流行つつあるみたいなので、パロミノさんも気をつけてねv-363

v-22来斗の母さん
一年・・・早いよねぇ・・・
年取ると、ほんと早く感じるのは何故~v-409ベリーも私も、子供たちの元気に刺激されて、楽しい一週間でした。
旅行記、楽しみって言ってくれてありがとうv-395自己満足やけど、書きますね。


2009.08.26 17:23 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
