
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

がまん、がまん

年とともに、よく寝るようになったベリー。

今日も、手作りベットの上でスヤスヤ~

P1070772_convert_20150422082303.jpg

幸せそうに寝てる姿を見ると、ちょっと触ってみたくなる私ですが

我慢してます!

だって、私の顔を見ると、ご飯、ご飯のアピールで・・・

最近のベリーの食欲、半端無いです(^_^;) これも、老化?

P1070774_convert_20150422082340.jpg

この、手の上に顔を乗せて寝る姿が大好きなんです~

今日も、穏やかな一日となりますように!

さぁ、朝から晴れてます♪

私、連休です!  洗濯するぞー!

2015.04.22 08:32 | Comment(3) | ベリー | Edit

雨多し

4月の日照時間が、記録的な少なさだそうです。

今年は雨が多いと思っていましたが、やっぱりねぇ。

お花見も、天気が悪かったりでタイミングが合わず、ベリーとは見に行けませんでした。

お散歩も、最短コースですしね。

日課のベランダにも、雨だとなかなか出れませんでした。

そんな時は、パパにお願いして。

P1070781ame_convert_20150417081713.jpg

いつもと違う景色でしょ~

P1070775_convert_20150417081637.jpg

週末は晴れそうですが、月曜日はまた雨の予報です。

お布団干したいのになぁ~
2015.04.17 08:30 | Comment(6) | 未分類 | Edit

思い込み

ベリーが手術を受けてから、今月で半年になります。

結果、ガンだと分かり、ショックとともに、あと半年位しか一緒に暮らせないかもって、

何故か思ってしまいました。(根拠無しです)

もう、今年の桜は一緒に見れないとまで、勝手に(^_^;)

そんな私の思い込みが、うれしい事にはずれました~

今も、ベリーは元気です。

顔の腫れは、大きくなってきてますが、毎日ご飯をモリモリ食べて、

快食、快眠、快便です!

大好きなキッチンで寝そべったり

P1070783_convert_20150415080306.jpg

ご飯を無言でアピール

P1070787_convert_20150415080357.jpg

ただ、7月で15歳になるベリー、かなりのご高齢です。

今後、何が起こるかわかりませんが

半年前に比べて、私の気持ちは落ち着いています。

穏やかに、寿命を全うできますようにと、それだけを祈ってます。





2015.04.15 08:45 | Comment(3) | ベリー | Edit

充電完了

寒いですね~ コタツをなおしてしまったのを後悔してます(^^)

またしても、久しぶりの更新となりましたが、ベリーは元気です!

先週、息子が帰ってきてまして。

仕事が一段落したので、ご褒美に10日間のお休みが貰えたそうで。

5日程、夜は地元の友達と遊びに出掛けてましたが

それ以外は、実家でゆっくりしてまして

よって、母はご飯作りに大忙し(^_^;)

普段、息子は外食ばかりなので、せめて実家ではと思うと

不得意な料理にも、力を入れてしまいました(^^)

で、やっと(^_^;)日曜日、帰って行きました~

P1070789繧・≧_convert_20150409081600

可愛いベリーに、疲れを癒してもらい

充電完了~

P1070794_convert_20150409080840.jpg

次に帰って来るのは、GWだそうで、来月やん!早っつ!




2015.04.09 08:26 | Comment(6) | 日記 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.
