
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ベリーの為なら

少し前に、ベリーがお漏らしをしました。

一回目は、夕方の散歩から帰って2時間も経っていないのに、しかもコタツ布団の上で・・・

そして、その夜、なかなか寝ないベリーに何だか嫌な予感がして

部屋をのぞいたら、またまた、お漏らし。

それから数日後、朝の散歩前に、コタツ敷きの上で・・・

今までこんな事なかったので、少しショックでした。

それ以来、寒いけど寝る前にもトイレに連れ出し

体を冷やさない為に、洋服を着せ

092_convert_20141220182443.jpg

オシッコしても、後始末が簡単なように、フローリングにタイルマットを敷きつめました。

090_convert_20141220182402.jpg

これは、最近ふらついて、こけたりするべりーのクッションにもなって

なかなか良いです。

足も冷えないし、全部で48枚~リビングの感じが変わりました!

あと、冬場のダンボールハウスに入らなくなったベリー。

冷えないように、お布団の下に、お風呂場で使うマットを買って

その上にお布団を~

093_convert_20141220182513.jpg

094_convert_20141220182544.jpg

こんな感じの手作りベットを二つ用意して

昼間はリビングに、寝る時はベリーの部屋に移動させてます。

あと、最近なかなか寝ないベリー・・・

寝かしつけるのに時間が掛かります。

色んな変化が出て来ますが、ドンと来い!!!

お世話させてもらます(^^)



2014.12.20 18:58 | Comment(7) | ベリー | Edit

もう12月半ば

ブログを更新しようと思いつつ、ぼーっとしてたら

今年もあと2週間~早いですね~

先月末に、五十ウン才の誕生日を迎えましたが、

今年は、ベリーと一緒に迎えられたのが、何よりのプレゼントとなりました!

P1070664_convert_20141217180945.jpg

ベリーは・・・鼻の左横が腫れてきましたが、それ以外は食欲も旺盛で元気です。

P1070669_convert_20141217182543.jpg

時々、遊んで~とプーさんを持ってきます。

P1070679_convert_20141217182820.jpg

汚いプーさんでごめんなさい~

P1070680_convert_20141217182625.jpg

ご飯の時と、遊んでる時の顔は生き生きとしています。

ほんとに病気なのかと思ってしまう時もあります。

ただ、老化現象はかなり出てきてます。

それは、また次回に~(^_^;)
2014.12.17 18:48 | Comment(3) | ベリー | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.
