
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ウケねらい?

先日、リビングに敷いてあるベリーの毛布を掃除しようと思いまして。

P1070228_convert_20140325133442.jpg

寒い間は、この上でヌクヌクしながら寝てます。

裏側を半分折り返しながらコロコロしてる時、家族に呼ばれ

中断して、戻ってみると

P1070281_convert_20140325133515.jpg

ベリーが、デ~ン!

そんな狭い上に・・・

思わず、大笑い!

絶対、ウケねらいだわ。

さすが、関西のワンコ(笑)

そんなベリーですが、最近は毛布の上にはいません。

もう、暖かくなってきましたもんね~

そろそろ、毛布も片付けないといけませんね。

いよいよ、春本番!

桜も待ち遠しいですね♪



2014.03.25 13:46 | Comment(6) | ベリー | Edit

春を感じに

やっと暖かくなって来ましたね~

暑さ寒さも彼岸までとは、よく言ったもんです。

先週の日曜日、久しぶりにベリーを連れて公園へ行ってきました。

P1070255_convert_20140320185035.jpg

寒い間は、なかなか出かける気分にはならなかったのですが

暖かくなると出かけたくなります。

P1070271_convert_20140320184942.jpg

ベリーもご機嫌さん!

P1070272_convert_20140320184908.jpg

パパとかくれんぼして、遊んでもらいました。

耳を掻いてもらって、フニャーってなってます(笑)

P1070273_convert_20140320184833.jpg

帰ろうとしても、なかなか言う事を聞かなかったベリー。

楽しかったようです。

P1070275_convert_20140320184754.jpg

家のガレージにて、抱っこされるのを待ってるベリー。

もう随分前から、自分では降りれません。

荷物を先に降ろして、ベリーが最後なので、それまで大人しく待ってます。

今度は桜が咲いたら出かけようね~


そして、次の日は代休だった主人と綾部山に梅の花を見に行って来ました。

P1070277_convert_20140320185224.jpg

今まで、わざわざ梅を見に行かなくても、やっぱり桜が一番でしょ~って思ってましたが

最近、梅もなかなか良いやんって思うようになってきて

P1070280_convert_20140320185108.jpg

満開の梅と、その香りに、満足した一日でした。

2014.03.20 19:18 | Comment(3) | お出掛け | Edit

新入り

我が家の新入りちゃんです!

P1070242_convert_20140313072632.jpg

ずっと欲しいと思っていた羊毛ベリー。

自分では作れないので、娘をおだて上げ作ってもらいました。

P1070246_convert_20140313072657.jpg

ただ、娘曰く、失敗作らしいのですが

私はけっこう気に入ってます。

P1070249_convert_20140313072418.jpg

初めてだったので、とりあえずコーギーのキットを使ったので

毛並みがベリーとは違うのですが

P1070248_convert_20140313072454.jpg

写真では伝わりにくいのですが、後ろ姿がよく似てます。

P1070247_convert_20140313072528.jpg

いつになるかわかりませんが、

今度は、もっとべりーに似せて作ってくれるようです。

名前は~ベリ子にしようかな~? 女の子? (笑)
2014.03.13 07:42 | Comment(6) | ベリー | Edit

病院は疲れます

先日、気になる事があったので病院に行ってきました。

ベリーではなく、私です。

以前からたま~に、胸が締め付けられる感じがあって、

肋間神経痛と思ってましたが、今回はちょっと痛みが長くて・・・

血液検査、尿検査をしてもらい、結果は問題なし。

ただ、心電図にちょっと変化が。

でも、心配するような事では無いようで

とりあえず、様子を見ましょうとの事でした。

ほっとしたら、どっと疲れが~

何しろ、朝一に入ったのに、初診だったので終わるまで約4時間

しかも、検査もあるかもと思ったので朝ごはん抜きだったので

余計に疲れて。

ヘロヘロで帰ったら、ベリー、爆睡!

P1070184_convert_20140306213602.jpg

でも、この姿見るだけで、元気になるのですよねぇ~

P1070186_convert_20140306213636.jpg

その後、起きたベリーをいっぱいナデナデ、ムギュムギュして

病院疲れを癒してもらいました!

ただ、これからは毎年、健康診断に行こうと決意しました~

人には、すぐに病院に行け行けと言ってますが

いざ、自分事となると、足が遠のいてました。

ベリーの為にも元気で居ないとね!

2014.03.12 21:43 | Comment(3) | 日記 | Edit

慣れましたが・・・

3月ですね・・・

お久しぶりです(笑)

久しぶりですが、ベリーは元気ですと書こうと思ってたのですが

またしても、鼻血ブーになりまして。

朝起きて、ベリーの部屋を開けたら、毛布が血だらけ・・・

ガ~ンとなりましたが、すぐ気を取り直して

前回のお薬も残っていたので、すぐに飲ませ、

鼻血から1週間経ちましたが、ほぼ止まってます。

P1070237_convert_20140303150952.jpg

もう、慣れたので、素早くコタツ敷きをとっぱらい、ソファにシーツをかけ

鼻血を拭くタオル、床を拭く雑巾、洗剤をスタンバイ。

ベリーは、普段と変わらず元気だし、食欲もあったので安心でしたが

これからも、鼻血との戦いはあるなぁ~と思ってます。



バレンタインの時の写真で、なんなんですが・・・

P1070234_convert_20140303151049.jpg

今年、娘が作った友チョコです。

あと、2種類あったのですが、冷蔵庫で冷やし中。

誰に似たのか凝り性で・・・

P1070236_convert_20140303151024.jpg

最近の子は大変ですね~

昔生まれで良かったと思いました(笑)









2014.03.03 15:41 | Comment(5) | ベリー | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.
