
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

コタツ越しの幸せ

暖かくなって来ましたね!

関東の方では桜が満開との事。

こちらの桜も、つぼみが膨らんで、もうすぐ開花しそうです。

とは言え、朝晩はまだ肌寒く、もうしばらくコタツのお世話になりますが

そんなコタツに入ると

P1060653_convert_20130325084023.jpg

向かいに見えますのが・・・

P1060654_convert_20130325084102.jpg

ベリーの耳。

耳好きの私(笑)

用も無いのに「ベリーっ」て呼ぶと

P1060655_convert_20130325084133.jpg

一応、「なに?」って

P1060656_convert_20130325084205.jpg

そんな、他愛もない事をしながら

あっと、言う間に時間が過ぎて行くのです。

でも、幸せなんだなぁ~これが(笑)









2013.03.25 08:54 | Comment(9) | ベリー | Edit

春はすぐそこ!

毎朝、ベランダに洗濯物を干そうすると、必ずベリーがやって来て

そして、必ずベランダに出ます。

P1060665_convert_20130315082233.jpg

ここ二日程、強風が吹いてましたが、風にも負けず・・・

P1060666_convert_20130315082303.jpg

でも、この日はさすがに、強すぎて

P1060664_convert_20130315082204.jpg

早々に退散。

「いやぁ~風、強すぎるし~」て感じ(笑)
P1060667_convert_20130315082324.jpg

こんな荒れた天気も、もうすぐ春が来る証拠~

そうそう、昨日の散歩の時、うぐいすの鳴き声を聞きました!

春は、すぐそこですね~
2013.03.15 08:37 | Comment(4) | ベリー | Edit

思わずパチリ

ある日の事。

私は仕事で、ベリーと主人はお留守番。

主人、ベリーが陽だまりで寝ている姿が可愛くて、思わず写真を撮ったそうです。

P1060660_convert_20130306154609.jpg

普段は、ほとんど私が撮ってますが

P1060661_convert_20130306154637.jpg

スヤスヤと眠る姿は、そりゃぁ、可愛いでしょう(笑)

P1060662_convert_20130306154705.jpg

ただ・・・家の中で撮るって難しいのですよ~

もう少し、修行して下さい(笑)

2013.03.06 15:55 | Comment(4) | ベリー | Edit

本能?

3月です。

2週間近く、更新してなかったなんて・・・

私の感覚では、1週間ほどなんですがねぇ(笑)

ベリーですが、先週、また下痢してました。

朝のウンチは、普通だったのですが

毎朝、私たちが食べるバナナを、ほんの少し食べさせてるのですが

その日に限って、口からポロって出しました。

たまたま落ちたのかと思って、拾って食べさせたけど、また出して。

いつものベリーじゃない!

その日は、私が休みだったので、家にいましたが

ベリーのオナラが、とんでもなく臭いのです。

我が家の空気清浄器、フル稼働してました(笑)

夕方の散歩を早めに連れ出すと、案の定、ピー・・・

ピーのレベルは、前回を10とすると、5~6レベルですが(レベルを付ける私って・・・)

早めに絶食。

「お腹すいた・・・」
P1060649_convert_20130305071433.jpg

ベリーが訴えて来ますが、心を鬼にして。

「ご飯・・・」
P1060650_convert_20130305071401.jpg

念のため、夜もトイレに連れ出してました。

おかげで、2、3日程で治りました。

P1060651_convert_20130305071505.jpg

ワンコの体調は、ちょっとした変化でわかる場合があります。

バナナを食べなかったり、そう言えば、ご飯の食いつきが悪かったり

前回も思ったのですが、ご飯をよく噛んで食べてるんですよ。

これも本能かなぁ~って思いました。

でも、決め手はオナラの臭さでしたけどね(お食事中の方、すみません・・・)

今はもう、すっかり元気。

ご飯はガツガツと丸のみしてます。

普段から噛んだ方が、お腹には良いのにね!







2013.03.05 07:50 | Comment(5) | ベリー | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.
