
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

雨多し

4月の日照時間が、記録的な少なさだそうです。

今年は雨が多いと思っていましたが、やっぱりねぇ。

お花見も、天気が悪かったりでタイミングが合わず、ベリーとは見に行けませんでした。

お散歩も、最短コースですしね。

日課のベランダにも、雨だとなかなか出れませんでした。

そんな時は、パパにお願いして。

P1070781ame_convert_20150417081713.jpg

いつもと違う景色でしょ~

P1070775_convert_20150417081637.jpg

週末は晴れそうですが、月曜日はまた雨の予報です。

お布団干したいのになぁ~
2015.04.17 08:30 | Comment(6) | 未分類 | Edit

リリーちゃん

お友達のリリーちゃんが、虹の橋を渡ってしまいました。

闘病中とは言え、こんな早くにお別れしてしまうなんて残念です。

ララ&リリーさんとは、ブログを始めた頃からのお付き合いで

今回、ベリーの病気がわかった時も、お互い頑張ろうと何度も励ましてくれました。

そんな優しいララ&リリーさんの気持ちを思うと、胸が痛みますが

今夜、私もリリーちゃんとのお別れする為に、空を見上げます。

2015.02.08 17:45 | Comment(0) | 未分類 | Edit

虹の橋

ご存知の方も多いと思いますが、elan君が昨日、虹の橋を渡ってしまいました。

ちょうど、余命宣告をされた頃、偶然、目にしたブログでしたが

読んでいくうちに、とてもびっくりしてしまいました。

ベリーも同じような時期に、同じように鼻血がきっかけで病院に行き、

精密検査の内容も、一緒だったからです。

ベリーの場合、詳しい検査はしていませんし、症状は出ていませんが

私の頭の片隅に、ひょっとしたらという思いが、今でもあります。

それが現実となってしまったelan君やご家族に、励ましのコメントもできず

いつしか、ブログを見るのもつらくなってしまいましたが

奇跡が起きるのを、願っていました。


別れの日は、必ずやってきます。

想像するだけで、涙が出てしまいますが

ベリーを迎えた日に、誓いました。

最期まで、そばにいるからねって

elan君のご冥福をお祈りします。







2012.09.19 15:25 | Comment(4) | 未分類 | Edit

緊急です。

お友達のパロミノさんからの連絡です。

石巻でシェルティが行方不明です。

私も少しでもお役に立てたらと思ってアップしました。

よろしくお願いします。

2011.03.20 18:37 | Comment(0) | 未分類 | Edit

見つかりました~

パンチちゃん、見つかりました~

詳しくはこちらで・・・




昼間に職場のパソコンで、パンチちゃんが見つかったと知って、ほっとしました。

1週間もの間、しかも寒さの中、パンチちゃんはどうしていたのかと思うと

胸が痛みました。

でも、無事にパパとママの元に戻れて、本当に良かったです。

もし、ベリーだったら・・・って思っただけで頭がおかしくなりそうです。

でも、このような事は、誰にでも起こる事かもしれません。

今まで以上に、ベリーの行動や動作には気をつけてやらないとって思いました。

取り急ぎ、ご報告まで・・・


2010.01.18 22:36 | Comment(0) | 未分類 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.
